■ Translation(自動翻訳)
■ プロフィール

MAI

Author:MAI
・2013春から大学生!
・チャミペン 
・Bigeast会員!!!
・いつでもチング募集中!!!!
・365日㌧の妄想中!!!!←

↑こんな東方馬鹿ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです 

20090725132231dea.jpg

リアルもしています!!!
ぜひ来てください★☆
更新率高め!!←
ここ!!をクリック☆


Raking
バナー~2

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます!!
押してくれると嬉しいですッ★

img_318572_3326595_4.gif






現在の閲覧者数:


img_318572_2423821_3.gif

img_318572_2553762_2.gif

img_318572_3715176_5.gif

img_318572_3772694_6.gif


東方神起からの告白占い




占いツクール


img_380776_2463526_0.gif

img_318572_3715087_5.gif

風船

img_1552329_35338788_4.gif



img_320299_2644377_4.gif

img_733466_8588825_2.gif

img_320299_2714356_3.gif

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新トラックバック
■ miniTube
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





うはうは(゜∀゜)←


みなさん!!!!

聞いてくださ-い!!!!><

なんと! なんと!! なんと!!!(←しつこい。)

ファンクラブイベントに・・・

行けることに・・・・

なりましたっ><


まぢで!! まぢで!!!

うれしいよ-

だって初めて、生で㌧を見るからねぇ~

早く見た-い


ところで!!!
img_127449_2767092_0.jpg
img_127449_2767092_1.jpg
img_127449_2767092_2.jpg

人気グループ東方神起が【Say No】禁煙ソングミュージックビデオ最後のリレー走者に出演し、禁煙伝道師の役目をこなした。

東方神起は最近TV歌謡番組で紹介された禁煙ソングミュージックビデオを通じて若い世代に積極的に禁煙参加と共感を得るために寄与している。

保健福祉部が国民健康増進のために展開している共益禁煙キャンペーンの一環であるこのミュージックビデオは東方神起をはじめ、Super Junior、WonderGirls、V.O.S、 Epik High 、ダビチ、ソイニョン、SHINee、ナムギュリ、BigBang、Cool、シンヘソン、F.Tアイルランド、KARA、2PM、ブラウンアイドガールズなどが参加してシリーズに製作されて紹介されて来た。

このムービーは特に参加歌手たちごとに特徴を生かしたダンスとバラードなど色んなジャンルで製作、毎週TV歌謡番組を通じて公開され、青少年に間接喫煙の危険性を知らせてきた。

東方神起を含めた人気歌手たちが参加した色んなバージョンのムービー【Say No】禁煙キャンペーンホームページで見ることが可能だ。


だってよ

禁煙キャンペーンやってるんだってよ

㌧がキャンペーンなんかしたら、みんな禁煙しちゃうよ-

それにしても・・・㌧はかっこいいな-♪

やっぱじゅんす好きです

髪を赤に染めてから、好きになっちゃった-♥

MAIは、チャンミンとジュンスのファンになったかも(?!)
img_320299_2424445_0.jpg

みなさんは、ファンクラブイベント当選しましたか??




うれしすぎ><


 誕生日だ~
 
 Cheonが私に、プレゼントをプレゼントをくれたのです 

 とってもうれしかったぁ

 その中身とは・・・・チャミの画像(たくさん!!)&DVD(PV、off shotなど!!)

 なんと!!!なんと!!!!プレゼントは全部、手作りなんだそうです

 なんて優しいやつなんだ・・・

 その日はHappyでしたよ

 Cheonありが

 これからも友達として、㌧ペンとしてよろしく

 

 そして・・・・

 img_114410_16972554_0.jpg

 東方 のことを愛し続けます!!!!←何。


 
 チャンミン大好きよ~!!!!!!!!! 

 

  



あ~っ!!!!


 もぉ!!!! 意味分かんないッ

 なんか今日、友達とゴタゴタがあって、イラついてたら急になんも関係ないヤツが入り込んできて・・・・
 
 うちが全部悪いわけぢゃないのに、うちがわるいみたいなことをうちに言ってきて、まぢ意味分かんなかった

 あとから入ってきておいて、あっちの味方になって、うちが100%悪い的なこと言ってきて、

 しかもうえ目線で・・・・・・・・・まぢで意味分かんなかった

 あいつ、まぢ、何者っすか??←

 あー。もぉイライラするぅ←あと、3秒で爆発!!!!

 ・・・ドカーン!!!!!←爆発。

 ㊤の文は特に意味はありません

 
 チャンミ~ン!!!

 うちを癒して


 ㊦に、うちが初めて聴いた㌧の曲&1番好きな㌧の曲を乗せておきます!!

 だってコレ聴いたら癒されちゃうんだもーン

 みなさんも、癒されちゃってくださいな


 

 よかった~、㌧がいてくれて。(泣)←うれし泣き

 ありがト~ン♥♥

 
 

 



やっと!!!


MAX.jpg

みなさん やっと、PCができた

もぉ、宿題ばっかりやってて、できなかったんだよねー

はー、疲れた。←

てか、いつの間にッ 新しくオフィシャルサイトができたなんて!!!

㊤のチャミかっこいい

髪が、増えたのか?? 

それにしても、まぢかっこいい 惚れるわぁ

  好きです!!!!!!
ちゃみ
1番好きなチャンミンの画像



わぁーい②←


 やっと・・・・やっと・・・やっと、試験が終わったぁ

 やっと、勉強から解放されましたよぉ

 きつかったぁ それにしても、みなさんからのコメ、うれしかったです

 ありがとうございました

 私、理科が不得意だから、Cheonと私でチャミにずっとお願いしてました

 ・・・だけど、なんか・・・微妙でした←

 チャンミーン 
 
 泣けてきます・・・きっと②、忙しいんだろうな
 
 だけど、なんか、また試験があるらしぃんです・・・(泣))

 ちゃんみーん(2回目)助けてぇ

 


 そういえば 4集、PV公開されましたねっ

 私、勉強三昧だったんで、PV見れなかったんですよ

 それにしても・・・ちょー、かっこいい

 もぉ、最高ッ

 もっと、もっと、チャンミンのことが好きになりましたよぉ




 ねぇ?? かっこいいでしょ??←何か、うざい。

 あの・・・チャンミンが水(?)の中から登場みたいなところが、超⑩かっこいい←ちょっと、マニアック(笑

 あー、ほんとにかっこいいよー

  
 かっこよすぎて、死にそう・・・




 
 



