■ Translation(自動翻訳)
■ プロフィール

MAI

Author:MAI
・2013春から大学生!
・チャミペン 
・Bigeast会員!!!
・いつでもチング募集中!!!!
・365日㌧の妄想中!!!!←

↑こんな東方馬鹿ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです 

20090725132231dea.jpg

リアルもしています!!!
ぜひ来てください★☆
更新率高め!!←
ここ!!をクリック☆


Raking
バナー~2

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます!!
押してくれると嬉しいですッ★

img_318572_3326595_4.gif






現在の閲覧者数:


img_318572_2423821_3.gif

img_318572_2553762_2.gif

img_318572_3715176_5.gif

img_318572_3772694_6.gif


東方神起からの告白占い




占いツクール


img_380776_2463526_0.gif

img_318572_3715087_5.gif

風船

img_1552329_35338788_4.gif



img_320299_2644377_4.gif

img_733466_8588825_2.gif

img_320299_2714356_3.gif

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新トラックバック
■ miniTube
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





ロッテプレミアトークショーin Seoul←え・・・。



ロッテの㌧

 え・・・。

 Seoul?? ソウル??  まぢかよ

 日本だったら・・・

 タッチ会ですよッ

 チャミに触れるんですよっ

 あぁ・・・トークショーとか、絶対楽しいじゃん

 韓国は遠いよ・・・泣

 

 それにしても、この画像のチャミ、カッコイイ

 おすまししてるようなとこが、最高

 チャミもなんだかんだいって、髪型いいカンジじゃない??

 さすがだな

  
 ㌧のみんな ソウルでも、ファイティン



ちゃ、ちゃんみんが・・・・・?!


ちゃんみん7
ちゃんみん8


チャミの髪が・・・・短いッ

どうゆうことだっ 

髪が、ない。

なぜ? なぜなんだ??

チャミに何があったんだぁ← (放心状態。)

他の、メンバーが髪を切ってるなか、チャンミンは髪を切らなかったのに・・・

ついに、このときがやってきたんだ。←誰。

・・・でも、やっぱ、かっこいい

結構、見慣れてくると、似合ってる。

チャンミン!! いいぞ!! その調子だっ← (何。誰。)

やっぱ、顔がきれいだから?

㌧3

↑これなんか、あんまり悪い気はしませんよね?←失礼。





呪文

わたし、呪文のPVで、チャンミンの↑このシーン、大好きなんですよ(個人的に。)

もぉ、なんかって感じで。

チャンミン、フェロモン出しすぎっ変態。

このとき、すでに、髪は短かったんだよねぇ

髪が濡れて、ペチャってなってるから、分んなかったぁ


髪は短くなったけど、やっぱり、かっこいいチャンミンでしたぁ






わぁーい②←


 やっと・・・・やっと・・・やっと、試験が終わったぁ

 やっと、勉強から解放されましたよぉ

 きつかったぁ それにしても、みなさんからのコメ、うれしかったです

 ありがとうございました

 私、理科が不得意だから、Cheonと私でチャミにずっとお願いしてました

 ・・・だけど、なんか・・・微妙でした←

 チャンミーン 
 
 泣けてきます・・・きっと②、忙しいんだろうな
 
 だけど、なんか、また試験があるらしぃんです・・・(泣))

 ちゃんみーん(2回目)助けてぇ

 


 そういえば 4集、PV公開されましたねっ

 私、勉強三昧だったんで、PV見れなかったんですよ

 それにしても・・・ちょー、かっこいい

 もぉ、最高ッ

 もっと、もっと、チャンミンのことが好きになりましたよぉ




 ねぇ?? かっこいいでしょ??←何か、うざい。

 あの・・・チャンミンが水(?)の中から登場みたいなところが、超⑩かっこいい←ちょっと、マニアック(笑

 あー、ほんとにかっこいいよー

  
 かっこよすぎて、死にそう・・・




 
 



ガガガガーーーーーーン・・・。


みなさん、ブログ始めたばっかりなのに、

1週間ほど、更新ストップします・・・(泣

ほんとにごめんなさい、もうすぐ試験があるので勉強しないと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・めんどくさい。←

更新ストップする間、みなさんには↓コレ!を見てちょー

関西でしか、見れない、マルコ・ポロリですよっ

短いけど、キャワイイ♪㌧が見れるから!!! (つまんなかったら、ごめんなさい


まぁ、なにも言わずに見てみてねっ   でわ、どぉぞ






どぉでした?? かわいかったですかぁ??←

もぉ~、みんな、髪型変わっちゃってぇチャンミン、かっこよすぎっ!!!

それでわ、私はそろ②・・・

勉強、がんばってきますねぇ(泣))

みなさん、また約1週間後にぃぃぃ


チャンミン、勉強中も愛してるよぉぉぉおおおおおっ



うっへへぇぇぇい♪


㌧カレンダー




みなさん、㌧の2009カレンダーが発売されるの知ってますよねっ

なんと、なんと!!その発売日は・・・・私の誕生日なんですっ

運命みたいっ

もぉ、嬉しくって、嬉しくってぇ

それだけで、めっちゃ、しせですよぉぉぉ
                ↑馬鹿。

今の私は、嬉しすぎてバカになっております。(笑))

                  



はじめまして!!!!!!!!!!!


チャンミン4

はじめまして!!!!!! 

生まれて初めてブログを書きます

友達(Cheon)から、教えてもらって最近、ファンになりましたぁ

初めて見た㌧のPVが風船で、今ではちゃんみんにメロ②です

㌧用語など、わからないことがいっぱいなので、教えてくださいっ



