■ Translation(自動翻訳)
■ プロフィール

MAI

Author:MAI
・2013春から大学生!
・チャミペン 
・Bigeast会員!!!
・いつでもチング募集中!!!!
・365日㌧の妄想中!!!!←

↑こんな東方馬鹿ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです 

20090725132231dea.jpg

リアルもしています!!!
ぜひ来てください★☆
更新率高め!!←
ここ!!をクリック☆


Raking
バナー~2

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます!!
押してくれると嬉しいですッ★

img_318572_3326595_4.gif






現在の閲覧者数:


img_318572_2423821_3.gif

img_318572_2553762_2.gif

img_318572_3715176_5.gif

img_318572_3772694_6.gif


東方神起からの告白占い




占いツクール


img_380776_2463526_0.gif

img_318572_3715087_5.gif

風船

img_1552329_35338788_4.gif



img_320299_2644377_4.gif

img_733466_8588825_2.gif

img_320299_2714356_3.gif

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新トラックバック
■ miniTube
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





金曜日・・・><


更新が遅くなりました。

ごめんなさい!!!!

部活とか、宿題とかで更新できなかった-

宿題を早く済ませきれないのです・・・orz



ところで!!!

PCをしてない間に、いろんなことが起こってますね~

まず・・・

『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演!!!!

しかも、矢島美容室と!!!!

まぢ楽しそ-

食わず嫌いはいつなんだ・・・。


つぎは・・・

ファンクラブイベント!!!!!

もちろん★予約しましたよ-

当選したか分かるのが、今週の金曜日なのですっ!!!!!><

まぢで、緊張しますね~

★☆★当たってますよぉに★☆★

結果は、のちほど、報告しますね

img_1589203_44729249_0_thumb.gif
「おほほほほ-」←

img_64117_912335_0.jpg
step by step

ゆちょ-ん!!!

なんてかわいいんだ・・・←

じぇじゅん、あなたはSだったんですね。

をいじってる-!!!!

ゆの!! ガッツポ-ズ(?)までしてるし-!!!笑

そして、このちゃんみんの笑顔!! ><

うひょー!!!!!(鼻血)



・・・みんな、ファンクラブイベント行けたらいいですね




うぎょ-(鼻血)


081017_zoom_in_000044561s.jpg

あ-。鼻血が出てきた。

㊤の写真はズームインらしいですよ

MIROTICパーティーの。

いいな~

チャンミンからこんな言葉言われたら・・・死ぬわ

告白された人、ずるい~

いいな~

チャミ、かっこいいし・・・

あ~、ずるい~←うるせ-。

ちゃんみん、私にも言って

すぐ、OKだすから♥←きもいわ。


あ。火曜日、ズームインにまた出るらしいですね!!!

㌧はだいたい何時頃でるんですかね-??

誰か、教えてくださいな!!!!←



や-い←


TV4.jpg

やったー!!!!!!

ついに、呪文買いました-><

で!!!!ジャケットサイズのカードは、全員が写ってるのだよ

嬉シア-

かっこよかったよ

買って正解~


最近、じゅんすにハマってきたんですよ~

なんか、かっこいいってゆうか-

・・・かわいいってゆうか-

でも、もちろんNo,1はチャミですけどねうはッ

この間、Cheonからジュンスの髪が!!!って言われてたから、調べてると・・・!!!
↓  ↓  ↓  ↓
img_188562_2145308_0.jpg
かっちょいい

いや、いかん!!!!

うちはチャミペンなのだ-

あ-、気持ちが揺れてる-



ごめんねー・・・。


 みんな、この間言ったとおり、試験の日が近づいたので・・・

 更新ストップします  (1週間ほど。)

 あ~、もぉ試験が多くて・・・困っちゃうわー。←

 まぢめんどーい。

 ま、㌧のためにがんばりMAX

 今度こそ、チャミの力をかりてみせるッ

 まぢでがんばるね

 終わったら、すぐ更新するので!!!!

 待っててねー

 ㌧2

 あ~、情報が遅れちゃう・・・・



うれしすぎ><


 誕生日だ~
 
 Cheonが私に、プレゼントをプレゼントをくれたのです 

 とってもうれしかったぁ

 その中身とは・・・・チャミの画像(たくさん!!)&DVD(PV、off shotなど!!)

 なんと!!!なんと!!!!プレゼントは全部、手作りなんだそうです

 なんて優しいやつなんだ・・・

 その日はHappyでしたよ

 Cheonありが

 これからも友達として、㌧ペンとしてよろしく

 

 そして・・・・

 img_114410_16972554_0.jpg

 東方 のことを愛し続けます!!!!←何。


 
 チャンミン大好きよ~!!!!!!!!! 

 

  



あ~っ!!!!


 もぉ!!!! 意味分かんないッ

 なんか今日、友達とゴタゴタがあって、イラついてたら急になんも関係ないヤツが入り込んできて・・・・
 
 うちが全部悪いわけぢゃないのに、うちがわるいみたいなことをうちに言ってきて、まぢ意味分かんなかった

 あとから入ってきておいて、あっちの味方になって、うちが100%悪い的なこと言ってきて、

 しかもうえ目線で・・・・・・・・・まぢで意味分かんなかった

 あいつ、まぢ、何者っすか??←

 あー。もぉイライラするぅ←あと、3秒で爆発!!!!

 ・・・ドカーン!!!!!←爆発。

 ㊤の文は特に意味はありません

 
 チャンミ~ン!!!

 うちを癒して


 ㊦に、うちが初めて聴いた㌧の曲&1番好きな㌧の曲を乗せておきます!!

 だってコレ聴いたら癒されちゃうんだもーン

 みなさんも、癒されちゃってくださいな


 

 よかった~、㌧がいてくれて。(泣)←うれし泣き

 ありがト~ン♥♥

 
 

 



またかよ・・・


 あー、もぉほんとにいやだ。

 だって、また試験だよ

 先月、やったばっかりなのにぃ・・・・やりたくねー

 またチャミと会えなくなるのか・・・いやだよぉ

 情報とかも遅れちゃうし・・・試験なんてなければいいのに

 
 勉強中は㌧の曲、聴いて勉強しよ

 チャミナ~(泣)

 今度こそ、試験のときはチャミの力をもらいMAX
 
 img_980314_18208479_0.jpg

 ㊤の画像のチャミ、めがねかけてるッ

 かわいい~ 
 
 しかも、似合ってる~

 

 あ、まだブログは更新ストップしないので

 のちほど、お知らせしますね

 



やっと!!!


MAX.jpg

みなさん やっと、PCができた

もぉ、宿題ばっかりやってて、できなかったんだよねー

はー、疲れた。←

てか、いつの間にッ 新しくオフィシャルサイトができたなんて!!!

㊤のチャミかっこいい

髪が、増えたのか?? 

それにしても、まぢかっこいい 惚れるわぁ

  好きです!!!!!!
ちゃみ
1番好きなチャンミンの画像



