■ Translation(自動翻訳)
■ プロフィール

MAI

Author:MAI
・2013春から大学生!
・チャミペン 
・Bigeast会員!!!
・いつでもチング募集中!!!!
・365日㌧の妄想中!!!!←

↑こんな東方馬鹿ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです 

20090725132231dea.jpg

リアルもしています!!!
ぜひ来てください★☆
更新率高め!!←
ここ!!をクリック☆


Raking
バナー~2

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます!!
押してくれると嬉しいですッ★

img_318572_3326595_4.gif






現在の閲覧者数:


img_318572_2423821_3.gif

img_318572_2553762_2.gif

img_318572_3715176_5.gif

img_318572_3772694_6.gif


東方神起からの告白占い




占いツクール


img_380776_2463526_0.gif

img_318572_3715087_5.gif

風船

img_1552329_35338788_4.gif



img_320299_2644377_4.gif

img_733466_8588825_2.gif

img_320299_2714356_3.gif

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新トラックバック
■ miniTube
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





MJ♪


みっなさ~ん

「MUSIC JAPAN」見ましたか??

いや、見てますよねっ!!!!

鼻血がでそうでしたw

めっちゃおもしろかったですよ~><



img_235897_4539335_0.jpg
(↑クリックしたら、大きくなりますよ!!!)
img_235897_4539335_1.jpg
↑コレひどくないですか??w
img_235897_4539335_2.jpg
(↑クリックしたら、大きくなりますよ!!!)

じぇじゅの作ったたこ焼きには、1つだけわさびが入ってるらしいですw

それをジェジュンがメンバ-につぎ分けていますww

これは、やばいぞ・・・w

やっぱりジュンス来た-!!!!

リアルにかわいそう・・w

・・・で!! 投票の結果

「あなたが決める東方神起もう一度見たい曲 ベスト5」の結果は・・・
 1位  Somebody To Love 
 2位 千年恋歌 
 3位  My Destiny
 4位  Rising Sun
 5位  SHINE でした!!!

で、最後に、「Love in the Ice」を歌ってくれました♥

なんか、㌧が歌ってるの聴いてたら、泣きそうになっちゃいました・・

なんでだろう・・

ま、それは置いといて!!!!

ロッテ免税店の12月のサジンがあったので載せておきます-(´3)
img_1775697_47169145_0_convert_20081130205301.jpg
img_1775697_47169145_1_convert_20081130205612.jpg
めっちゃ、かっこいいですね~

イベントで早く会いたいです><



・・・。


みなさ-ん!!!!!

MAIが帰ってきたゾ-(←何)

試験は、死んだ

も-、試験なんて、どぉでもいいやッ



ところで!!!!

昨日、Cheonから聞いたよ!!!!!!

空港でのこと。

びっくりしました。

チャンミンは、なにも悪いことをしてないのに、

チャンミンにゴミを投げたり、バックで殴ったり、罵声を言ったり・・・

その罵声というのが・・・

「シム・チャンミン まともな死に方できないよ!!!」

ひどすぎると思いませんか?

バッグで叩かれたとき↓↓
img_701316_19889312_0.jpg

img_701316_19889312_1.jpg


そんな事件が起こった後、紅白歌合戦の出場者発表会(?)だったから、

東方神起のみんなは、つらいことがあったにも関わらず笑顔を見せてくれてました。
img_701316_19889312_3.jpg

↓↓㌧ペンの方には特に、呼んでほしいです!!!↓↓
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

先ず、今までSMに意見を披露するため努力してくださった皆様に礼を申し上げます。
実は、皆知らん振りするのではないかー、と内心心配していました。
でも、そうでなくて本当に良かったと思っております。もう一度感謝を申し上げます。

現在多くの皆様がまだ非常に怒っていらっしゃるし、
その気持を納められない方々もいらっしゃると思います。
でも、今は少し落ち着いて現時点について話し合いたいと思います。

噂が広まらないように、間違えたことを徹底に直すために、
私達はもっと体系的な方法で考えなければならないのです。

多くの方々がおっしゃった通りこの事件は良いことでもないし、
また、当事者のチャンミンのことを思うとこの件で再び起るいろんな事で
チャンミンがもっとつらくなるのではないか心配で、
私たちもあっちこっち騒ぎたいとは思っておりません。

それでも、間違ってることがあればそれは徹底に直さなければならないと思います。

SMとの電話での話を総合すると、現在のSMは事態を把握してはいるものの
「ただチャンミンがバッグで打たれたことでファンたちが怒っている。」
と言う単純な程度の把握に過ぎないように見えます。

しかし、私たちはただチャンミンがバックで打たれたことで怒っている訳ではなく、
この件が発生するのを防寒した、警護会社とマネージャに責任を糺したいだけです。
そして、以後の対策を講じてほしいとのことです。

この部分についてはみんな同感すると思います。

現実的にあの精神異常者を探して処罰するSMではないので、
SMに建議、要求すべき事項は急を要する今後の対策、警護の改善です。
ちなみに、中国ではいろんなうわさがもう事実化されて
記事まで出ている状態だという事も言ってください。

そして、SMが言葉だけで抜け出そうとしているのかも知れませんが、
この件について考えがあると言ってますので、木曜日まで電話とFAXでクレイムを入れて、
金曜日からは状況をじっと見守ってみたいと思います。

もし、来週までも何の措置と言及がない場合では
そのときまたクレイム方法似ついて話し合った方が良いと思います。

今、SMに対しての対応より処理が急なのはうわさに対しての対応です。
多くの方々驚いていらっしゃると思いますが、中国ネチズンのあり得ないうわさ、
みんな一度はどこかで読んだことがありますよね?

再び話させて、あの精神異常者は妊娠中でもないし、結婚もしていません。
全ては自分を他人に攻撃させなくて、怒られることが怖がっていますから、
自分で言った噂なのです。

しかし、蛇の道は蛇と言うことでしょうか、沢山の中国のネチズン達は真実を知らず、
あの加害者は妊娠していることや、彼女はチャンミンに何の害も与えてないのに
チャンミンが無根拠で他人を攻撃したことなど、こんな噂を信じています。
そして、そんなうわさをあっちこっちに広めながら東方神起の紅白歌合戦に出場を
阻止しようとしています。

東方神起は韓国を初め、世界中の色々な国でも活躍に活動しています。
チャンミンのイメージをこのままますます悪くなっておくわけにはいけません。

ですから、今最も重要なのは一切不実な噂を止めることです。
世間の人々たちに本当のことを教えてあげなければならないのです。

またこの事件の経過を知らない人々は、嘘のことを信じることになるんですから。

外国語ができるファン達にもご協力させて、
今皆読んでいるIMAXから発表させた文書を他の国の言葉に翻訳してもいいし、
海外のファンの皆さんがよく行かれるファンサイトにこの真実を貼ってください。

五年か以来、ずっと子供のように純真で率直なチャンミンを
中国のネチズン達が望むまま今回の事件によって否定な見解与えるのは許せないです。

だが、このような噂を解釈するときも、必ず冷静にして、
一般大衆に単なる悔し紛れに過激な行動に出るファンと思わせないでください。

チャンミンがあの異常者を攻撃したと言うことについての証拠は全くありません。
逆にあの異常者はチャンミンにバッグを投げた証拠はどこでもはっきり見えますし、
本当に曇りなき身なら、絶対このように隠して、自分のサイトにコンピューターウイルスを置いて、サイトに来る人たちにウイルスをかからせた行動はしないでしょう。

もう一度申し上げますとSMにクレイムを入れることよりも
海外の人々たちに今回事件の真実を知らせて噂を破るのは現在最も緊急なことです。
皆さんのご協力は一番大切で、この文書を流して、不確実なことを信じないでください。

Yahoo Japan とか、現在中国のネチズンがあり得ないうわさを広めているところをご存じの方々はそこがどこかほかの方々にも知らせて、この文書を流してください。
日本のファンの皆さんの力が必要です。

最後に、ほかのことは全て後にして(たとえば、東方神起についてのほかの問題)
あの異常者の嘘と行動を中心として反駁してください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
MAIは東方神起のみんなが笑ってるときが1番好きです

どうか、どうか、東方神起の笑顔が消えていきませんように。

みなさんも、東方神起の味方ですよね!!!!

これからも、東方を支えていきましょう!!!!!!

この笑顔のために↓↓
img_243600_4365615_1.jpg
東方神起もチャンミンも大好き-><



うぎゃ-ン(∀)←


みっなさ-ん

なんと、また試験のときがやってまいりました-(∀)

もう・・・もう・・・ほんとに、いやですTT

泣きたい・・・

今度は、期末なんですっ!!!!!!

9教科なんですっ!!!!!

しかも、まだ勉強モ‐ドにはいってないし・・・笑

もぉ、だめだ。

国語は、余裕で50点いけないと思います。(←棒読み)


そういえばッ!!!!

ジェジュペンの方、必見!!!!

知ってますか-?? コレ!!!↓↓
img_709064_19954381_4.jpg
ジェジュが出演するドラマの・・・・なんかだよーん(笑))

かっこいいよね-(∀)・・・うは-ン♥(←馬鹿。)

これからも㌧の活動&撮影、がんばれッ!!!!


・・・ということで・・・

少しの間だけ、ブログを更新ストップします><

みなさん、ごめんなさいね-

多分、相当㌧情報が遅れると思うから、ヤダよ-!!!!!

PCできるようになったら、即行ブログ更新しますねン

なので!! MAIを待ってて下さーい><

snapshot20081103031749.jpg
約束だよ(←変態。)




★MKMF★


この間は遠足で疲れちゃいましたよ-!!!

Cheonと歩いてて、ずっとジュンスの

マンゴ‐プリンの感想『お-、おいしいですね~!!!』と、

『あ、ごまたまごだ!!・・・おいしッ!!!  ごまたまご♪』

の話をしてました-><♥ ↑の意味、わかります??DVDのやつ!!!

めっちゃ、おもしろかったです-★(いまさらだけど。)

Cheonありがと-><


それにしても!!! MKMF
img_127449_3600565_0.jpg
img_127449_3600565_1.jpg
img_127449_3600565_5.jpg
img_127449_3600565_8.jpg

そのときの映像です^^↓↓


あんまり、泣かないチャンミンが泣いてる

いろいろ、つらいこともあったからかな・・・

東方神起、すごいぞ-

・・・で、㌧は

「オークションネチズン人気賞」

「オークションスタイル賞」

「モバイル人気賞」

「海外視聴者賞」

「今年のアルバム賞」


を受賞しました-><♥

5冠だよ~

チャンミンが泣いてるのを、なぐさめてるゆちょんは、やっぱお兄ちゃんだ-><

やさしいな-

とにかく、東方神起おめで㌧



すげ-(゜∀゜)←


ちょっとブログさぼってました。

ごめんなさ-い><

あ、明日、遠足なんだ・・・絶対きついわ。

片道8キロだって~。ほんと、きつそう

PCいじってない間に、こんなに情報が進んでるとは・・・(゜Д゜)(←ア然。)

まず、スペシャルエディション

C verに続いて、また発売するみたいで・・・
img_1132307_27161977_0.jpg

≪収録曲≫
01 Wrong Number
02 愛よ 泣かないで【ジェジュン作詞、作曲】
03 呪文(MIROTIC)
04 CRAZY LOVE
05 HEY!(Don't bring me down)
06 願い【NEW】
07 君は僕の歌
08 夕焼け..眺める
09 虹
10 愛 さようなら 愛【ユチョン作詞、作曲】
11 楽園
12 悪女(Are you A Good girl?)
13 Flower Lady
14 Don't Say Goodbye【NEW】
15 忘れられた季節
16 Love in the ice



アジアトップグループ東方神起が、12日4thアルバム『MIROTIC』のスペシャルエディションを発売する。今回のスペシャルエディションには、 ジェジュン(ヒーロー)の自作曲『愛する人よ、泣くな』、ユチョン(ミッキー)の自作曲『愛、さよなら愛』を含み、計4曲の新曲が追加で収録され、洗練された東方神起の姿が収められた40ページのジャケットも注目を集めている。

今回のアルバムに、新しく収録されたジェジュン(ヒーロー)が作詞作曲した切ないバラード曲『愛する人よ、泣くな』が、アコースティックなメロディの甘美さとオーケストラ旋律の雄壮さの調和を演出している。ユチョン(ミッキー)が作詞作曲、編曲した『愛する人よ、泣くな』は、愛の痛みを淡々と綴った反語法的な歌詞と悲しい感情をミディウムテンポで表現した。特に女優Araが参加した導入部ナレーションは、曲の弱々しさを一層倍加させている。

また『願い』は、ジュンス(シア)とチャンミン(マックス)、スーパージュニアのリョウク、ギュヒョンの4人が美しいハーモニーを作り出した曲で、ソフトで甘美な旋律と人生の希望と勇気を込めた歌詞、それぞれ違った個性を持った4人のボーカルが披露する多彩な魅力が引き立っている。最後に『Don't Say Goodbye』は、愛する恋人に別れを伝えなければならない思いを表現したポップバラード曲で、東方神起メンバーの豊かな感性が感じられる成熟したボーカルとアドリブ、デュエット形式の和音が引き立っている。

今回の4thスペシャルエディションには、メンバーのサインと直筆メッセージ、活動スケッチ写真などで構成した「フォトスタディ2008」も収録される。一方4thアルバムのタイトル曲『呪文-MIROTIC』で各種音楽チャートを独占した東方神起は、『Wrong Number』で後続曲の活動に突入する計画だ。


img_934649_19505826_1.jpg

↑これとは、また違うものなんだよねッ?!

↑のジャケ写、載せてますよン
img_934649_19505826_2.jpg
ジェジュはやっぱ、きれい・・・♥←
img_934649_19505826_3.jpg
ユチョンは、大人だぁ><
img_934649_19505826_4.jpg
ユンホは、かっこいい
img_934649_19505826_5.jpg
チャンミンは、なんか切ない感じの写真だぁ・・・けど、かっこいい-><♥
img_934649_19505826_6.jpg
ジュンスは、・・・なんか異常にくもってる(゜Д゜)←

顔を、もっとはっきり見えるようにして-><!!!

次に!!!大韓民国芸能芸術賞

img_1121253_46124195_0.jpg


12日午後6時から城南アートセンター(京畿道城南市)のオペラハウスで行われた「第15回大韓民国芸能芸術賞」の授賞式で、東方神起が「男性ダンス歌手賞」を受賞した。


 東方神起のリーダー、ユンホ(ユノ)は「1年7カ月ぶりに帰ってきたが、賞をいただくことができ大変感謝している。愛する「カシオペア(ファンクラブ)」の皆さんや、骨を折ってくださったイベント会社の社員、スタッフの皆さんとともに、この喜びを分かち合いたい」と感想を述べた。


 さらにユンホは「ジェジュン(ヒーロー)が一緒にこの場にいられないのがとても残念だが、ジェジュンもファンの皆さんに“愛している”と伝えてくれ、と言っていた」と付け加えた。ジェジュンはこの日、ドラマの撮影のため授賞式に出席できなかった。


 この日ジェジュンが授賞式に出席できなかったため、東方神起は受賞記念のステージを披露する代わりに、4rdアルバムのタイトル曲『呪文‐MIROTIC‐』のミュージックビデオを上映した。


 東方神起は昨年、「第14回大韓民国芸能芸術賞」の授賞式でも、「海外人気賞」に輝いている。


すごいぞ、東方神起っ

あ、韓国のオフィシャルサイト、変わってましたよ-!!!!

リンクに入れてるので、見てくださ-い



東方神起 chart1位!!!


昨日、『Music Bank』で「MIROTIC」が10月の月間1位に輝いたそうです

ちなみに・・・2位は「Love In The Ice」らしいです

1位、2位の連続ですよッ

東方神起の4thアルバム収録曲『呪文‐MIROTIC‐』は7日午後6時20分から
生放送された歌番組『ミュージックバンク』(KBS第2テレビ)で、
10月の月間チャート1位と2位を独占した。


 この日、東方神起の曲では『呪文‐MIROTIC‐』と『Love in the Ice』の
2曲が月間チャート1位にノミネートされた。
そして、『呪文‐MIROTIC‐』が1位、『Love in the Ice』は2位になり、
4週連続で1位の座を守り続けてきたワンダーガールズにストップをかけた。


 東方神起のリーダー、ユンホは1位が発表される前に
「久しぶりに出演した上に、ノミネートもされてドキドキします」とコメント。
その後、1位と発表されると「この歌で皆さんと一つになれてすごくうれしいです。
いつも声援ありがとう。東方神起はもっともっと頑張っていきます」と興奮気味に語った。


その時の映像で-す ↓↓



ほんとに、おめでと~><

じぇじゅんは黒髪に変身しったから、いつもよりかっこよく見える-!!!!!!

じぇじゅんは、やっぱり黒髪がいいな♪

それにしても、みんな嬉しそ-




★サイン会★恋うた2008★


まずサイン会のサジン載せま-す!!!><

img_127449_2976092_0.jpg
img_127449_2976092_1.jpg
img_127449_2976092_2.jpg
img_127449_2976092_3.jpg
img_127449_2976092_4.jpg
img_127449_2976092_5.jpg
一昨日、サイン会が行われたらしいですよ!!!!

じぇじゅんは、ドラマの撮影でいなかったみたいです

忙しいですね-

やっぱ、じゅんすかっこいい★

もちろん、ちゃんみんもだけどねッ

(早くチャンミンの髪、伸びないかな-。)

いいな-、サイン会

うちも行きたいよぉ・・・


恋うた2008にでるんですよねっ!!!><

まぢ楽しみ-♪

絶対見よ-><

11月14日(金)の夜10時からあるそです!!!

東方神起が日本でヒットチャート1位のあのラブバラードをたっぷりと

東方神起が今年大ヒットしたラブソング「どうして君を好きになってしまったんだろう?」「Choosey Lover」を生放送で歌います。そしてもう一曲、ノリのいいダンスナンバーを歌います。


もう1曲って、呪文かなぁ???



だ-!!


禁煙ソングが出てたので、載せておきま-す!!





MAI的には、じぇじゅんがお気に入りです-♥
↑手で×作ってるとこ!!!

禁煙ソングも、みんなかっこいいですね-


そういえば!!!

矢島美容室、見ましたか???

ちょー、おもしろかったし、かっこよかったわ-←

見てない人のために載せてますよ!! ↓↓


かっこいいだろ-←誰。

ゆのがビデオ撮ってるとこがかわいい-♥

じゅんすもやっぱ、かっこいいわ-★


今日は、この辺で-



うはうは(゜∀゜)←


みなさん!!!!

聞いてくださ-い!!!!><

なんと! なんと!! なんと!!!(←しつこい。)

ファンクラブイベントに・・・

行けることに・・・・

なりましたっ><


まぢで!! まぢで!!!

うれしいよ-

だって初めて、生で㌧を見るからねぇ~

早く見た-い


ところで!!!
img_127449_2767092_0.jpg
img_127449_2767092_1.jpg
img_127449_2767092_2.jpg

人気グループ東方神起が【Say No】禁煙ソングミュージックビデオ最後のリレー走者に出演し、禁煙伝道師の役目をこなした。

東方神起は最近TV歌謡番組で紹介された禁煙ソングミュージックビデオを通じて若い世代に積極的に禁煙参加と共感を得るために寄与している。

保健福祉部が国民健康増進のために展開している共益禁煙キャンペーンの一環であるこのミュージックビデオは東方神起をはじめ、Super Junior、WonderGirls、V.O.S、 Epik High 、ダビチ、ソイニョン、SHINee、ナムギュリ、BigBang、Cool、シンヘソン、F.Tアイルランド、KARA、2PM、ブラウンアイドガールズなどが参加してシリーズに製作されて紹介されて来た。

このムービーは特に参加歌手たちごとに特徴を生かしたダンスとバラードなど色んなジャンルで製作、毎週TV歌謡番組を通じて公開され、青少年に間接喫煙の危険性を知らせてきた。

東方神起を含めた人気歌手たちが参加した色んなバージョンのムービー【Say No】禁煙キャンペーンホームページで見ることが可能だ。


だってよ

禁煙キャンペーンやってるんだってよ

㌧がキャンペーンなんかしたら、みんな禁煙しちゃうよ-

それにしても・・・㌧はかっこいいな-♪

やっぱじゅんす好きです

髪を赤に染めてから、好きになっちゃった-♥

MAIは、チャンミンとジュンスのファンになったかも(?!)
img_320299_2424445_0.jpg

みなさんは、ファンクラブイベント当選しましたか??




