■ Translation(自動翻訳)
■ プロフィール

MAI

Author:MAI
・2013春から大学生!
・チャミペン 
・Bigeast会員!!!
・いつでもチング募集中!!!!
・365日㌧の妄想中!!!!←

↑こんな東方馬鹿ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです 

20090725132231dea.jpg

リアルもしています!!!
ぜひ来てください★☆
更新率高め!!←
ここ!!をクリック☆


Raking
バナー~2

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます!!
押してくれると嬉しいですッ★

img_318572_3326595_4.gif






現在の閲覧者数:


img_318572_2423821_3.gif

img_318572_2553762_2.gif

img_318572_3715176_5.gif

img_318572_3772694_6.gif


東方神起からの告白占い




占いツクール


img_380776_2463526_0.gif

img_318572_3715087_5.gif

風船

img_1552329_35338788_4.gif



img_320299_2644377_4.gif

img_733466_8588825_2.gif

img_320299_2714356_3.gif

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新トラックバック
■ miniTube
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





ありがとうございます♥


もぅ2008年も終わりですねッ!!!!

早かったな~

私が東方神起を好きになったのは、今年の8月くらいでCheonがDVDを見せてくれたからだったんです><♥
(「Balloons」の!!!! 笑)

img_49090_2340139_5.jpg


・・・で、私がブログを始めたのもCheonに勧められたからなんです

最初は、ブログに訪問者があまり増えなくって大丈夫なのかなぁ・・・とか思ったりしてました。

だけど、ブログを更新していくにつれて、コメント・チングもたくさん増えました。

初めてコメントをしてくれてあったときは、ほんとにほんとに嬉しかったです。

それから、もっともっと、たくさんの訪問者・チング・コメントが増えていき、ブログが楽しくてしかたがなかったです。

チングも、みんなやさしくて、私のブログにコメしてくれてるのを見るだけで、励まされたことだってありました。

本当にありがとうございます。


そして、なんといっても、私の支えにもなった東方!!!!

私は、いつも思います。
TV4.jpg



東方神起がいなかったら、今頃、私はどうしてるだろう。


20081214212823s.jpg

東方神起は、いつでも、悲しいこと、つらいことをいつも忘れさせてくれていた・・・。


私は、東方神起に出会えて、本当によかったです!!!

Cheonのおかげだよ-><♥

本当にありがとう★ミ


そして、いつも、このブログを見てくれる方々、本当にありがとうございます。

私は何度、みなさんのコメントに助けられたことでしょう。

2009年も、このブログへの訪問・コメントをよろしくお願いします!!!


そして、東方!!!!

今まで、ありがとう!!!! お疲れ様^^♥

2009年も、みんなを笑顔にしていって下さい♥

愛してるよ-(´3)-♥ 
img_970242_19368650_0.jpg



Borelo♪


ボレロのPVがあったので、載せましたぁ♥

どぉぞ見て下さい-★ミ



img_675683_21392142_0.jpg
img_675683_21392142_1.jpg
img_675683_21392142_2.jpg
img_675683_21392142_4.jpg
img_675683_21392142_5.jpg
img_675683_21392142_3.jpg
チャンミ-ンTT

大好きです♥

髪が調子いい!!!

・・・ずいぶんかっこよくなっちゃって・・・(誰

かっこいいねぇ

ジュンスも、カリスマになってるし

あ~、レコ大紅白が楽しみになってきた

うはは(∀)

ほんと、楽しみ←何かきもい。笑

みなさんも、見逃さないようにッ



お疲れ様^^♥


今日はサジンをたくさん載せちゃいますッ><★

↓韓国での移動中のサジン★ミ
img_1249169_27951941_3.jpg
img_1249169_27951941_1.jpg
img_1249169_27951941_0.jpg
ちょっと疲れてる感じが...大丈夫かなぁ

リハーサルの時、"東方"5周年のお祝いで風船で遊んでいる㌧♥
img_61086_21682654_0.jpg
img_61086_21682654_1.jpg
ユノくん? 笑
img_61086_21682654_2.jpg
ぎゃ-・・・(Д)・・・←
img_61086_21682654_3.jpg
チャンミンは相変らずドSで^^♥
img_61086_21682654_4.jpg
ユチョンもニット着てる~!!!! 笑
img_61086_21682654_5.jpg
チャンミン、やめなさい←誰
img_61086_21682654_6.jpg
ジェジュン、クール~

img_1249169_27966336_4.jpg
img_1249169_27966336_1.jpg
img_1249169_27966336_2.jpg
img_1249169_27966336_3.jpg
ジェジュのメガネ&前髪、かわいい~♥
img_1249169_27966336_5.jpg
img_1249169_27966336_6.jpg
・・・チャンミンのサジンが、ないTT←

ちゃんみ~んorz...(何

今から会いに行ってきます♥(え)

それでは、この辺で・・・

ばいば-い



♪ジングルベ-ル②♪


Merry Christmas!!!     ←連想(∀)うはは

img_622542_6221736_0.jpg

この日が来ましたねッ★ミ

なんか嬉しいなぁ~♪←

あ、そういえばっ!!!

トンモバに、トンのクリスマスメッセージがアップされてましたね-

これです↓↓

img_235897_6221276_0.jpg

ちょっと・・・・・ユノの絵は何!? 笑

いや~、みんな可愛いね♥

さすがだッ><★

・・・ところで!!

みなさんはクリスマスを、どのようにお過ごしですか???

ちなみに私は、友達とお菓子を食べました

楽しかったですよ-(∀)えへ←

みなさんも、クリスマスを楽しんで下さいねッ

それでは~



帰国~^^♥


㌧のみんなは無事、帰国しました~★ミ

そのサジンをどぉぞッ

img_1249169_27846941_0.jpg
ジェジュンのマスクはなぜだ??←
img_1249169_27846941_2.jpg
img_1249169_27846941_3.jpg
img_1249169_27846941_4.jpg
img_1249169_27846941_5.jpg
img_1249169_27846941_6.jpg
チャンミンの髪が伸びてる-><♥
img_1249169_27846941_7.jpgimg_1249169_27846941_8.jpg
img_1249169_27846941_9.jpgimg_1249169_27846941_10.jpg
チャンミンの長いマフラーに、うちも一緒に入りたい(∀)・・・(爆))
img_1249169_27846941_11.jpg
ジュンスのバック、かわいい><♥ ユチョンがムートンブーツ履いてる-♥

㌧は私服もかっこいいんだねッ


韓国の雑誌もチャンミンも、ヤバスっ><★
img_934827_28300620_1.jpg
img_934827_28300620_2.jpg
img_934827_28300620_3.jpg
↑お気に入り
img_934827_28300620_4.jpg
I LOVE YOU♥

ほんと早く会いた-い><♥

今回はこの辺で~^^★

(サジンばっかでごめんなさい



♥Singles&Bolero♥


img_1013640_37717975_0.jpg
ユ、ユノ??
髪が暴走してるのは気のせいかい??(黙れ
img_1013640_37717975_1.jpg
img_1013640_37717975_2.jpg
ジュンス&チャンミンのおなかが見えてる-

‘ミロティック’に引き続き ‘Wrong Number’で人気を独り占めしている東方神起が
最近ファッション雑誌Singlesの画譜撮影を終えた.

ファッション雑誌Singlesは ‘シングル’らが
堂々と楽しく人生を暮すことができるように
ファッション,ビューティー,ライフ,財テク情報など
‘シングル’のための多様な情報を月刊で発行する
注目されているライフスターであるマガジンだ.

1泊 2日間、密着追っかけマン形式に進行された画譜撮影で
東方神起は今まで見られなかったリアルな姿を見せてくれた.

あどけなさとカリスマが共存する5人の男東方神起の日常はどんな姿だろう?
広い窓がある 2階家庭を背景にした今回の撮影は忙しいスケジュールを後にして
家に帰って来た5人のメンバーが送る日常をコンセプトに進行された.

今回の画譜は東方神起の各メンバーたちがソファ-で昼寝もして、
ためておいた洗濯もして、余裕のあるように音楽も聞いて、
普段時間に追われてできなかった日常生活の姿を構えることなしに
表現した、まさにリアルライフ画譜で見られること.

東方神起は子供みたいなあどけなさと柔らかいカリスマを同時に演出して
魅力を精一杯発揮したという裏話.

ファッション誌 ‘Singles’関係者は
“画譜撮影だったが本当に楽な雰囲気の中で休むような感じだった”と
“忙しいスケジュールの中でも終始一貫笑いを失わないで
それぞれ他の魅力を発散して熱心に撮影したイム・ヘジュン、
東方神起のお陰でスタッフたちも撮影始終楽しかった”とほめたてた.

一方,東方神起のリアルな姿を盛り出した 1泊2日密着追っかけマン
‘東方神起 OFF stage’はスペシャル別冊付録で構成されてシングルス 1月号とともに会える

韓国のファッション雑誌みたいですね~^^

日本でも売られないかな~><♥


img_61086_21309379_2.jpg

img_61086_21309379_3.jpg


BoleroのCDジャケ(?)と思われるものがありました-><★ミ

この曲も、たくさん売れたらいいですね

うちは予約済みですよ

みなさんも予約ちゃんとしました-??(黙れ

うち的には、『Bolero』より『Kiss The Baby Sky』の方が、楽しみ♥

早く聞きた

・・・あ、㌧のオフィシャルサイト変わってましたよ-><!!!!!



めちゃイケデビュ-?!


img_1012584_21074390_2.jpg

㌧って、年末に『レコード大賞』と『紅白歌合戦』と『CDTV』に出ますよねッ

実は、1月3日の『めちゃ×2イケてるSP』 にも出るんだってよ-

しかも、㌧が出るコーナーが『やべっち寿司

で、『方神起』だってww

あ-、面白そう><★

みなさんも絶対、見なきゃですよ

年末~年越しぐらいまでは、テレビ見とかないと!!!!←

1月3日ですよッ!!!



img_118400_27031244_0.jpg
img_423098_5569192_7.jpg

昨日は、ジュンスセンイルでしたね><♥

ジュンスおめでと-

いつもジュンスの笑顔に癒されてた管理人です-♪(何

これからもジュンスのかわいい笑顔で、みんなを元気づけてほしいです★ミ

そして、「カリスマ」のを磨き続けてね><www

5人でもずっと仲良くしていってね★

ほんとに、おめで㌧

ジュンス大好き-



2009 Calendar


や-><

も-、どぉしよ-

2009韓国版のカレンダ-、見ましたかぁ??

やばいですよ

みんな、かっこいいし、かわいいですよ

じゃ、載せま

(めっちゃ、長いよ)w

鼻血に注意

img_943846_36024225_0.jpg
img_1012584_21074390_0_convert_20081213213157.jpg
ゆちょん、キャワイイ-ww
img_1012584_21074390_3.jpg
img_1012584_21074390_2.jpg
みんな、かわいいよ-TT(何
img_1012584_21074390_1_convert_20081213213357.jpg
ユチョンとジュンスが~
img_61086_21044580_8.jpg
img_114410_20625786_0.jpg
img_114410_20625786_1.jpg
img_221028_5310240_2.jpg
かわいい
img_211786_5244275_2.jpg
img_1426320_47641564_2.jpg
img_221028_5310240_4.jpg
チャンミン、大好き-
img_221028_5310240_6.jpg
ユチョン、女の子みたいだ-
img_61086_21044580_0.jpg
ユノは相変わらず、かっちょいい-
img_61086_21044580_2.jpg
ニット帽がズレてるのが、かわいい-★
img_61086_21044580_4.jpg
うち、ジュンスのウィンクに弱いんだよね

うちも欲しいよ-TT

でも、金欠だし・・・orz

あ~、ほしい!!!!!!←

㌧~(何

もぉこうなったら、ファンミでガッツリ見とくもン(開き直った。)w

早く1月になんないかな~><♪



★2008 GOLDEN DISK AWARDS★


2008 GOLDEN DISK AWARDSに㌧が出ました><♥  



㌧は

★ゴールドディスク賞(ディスク部門)     
                      
★YEPP人気賞                                        

★ゴールドディスク大賞        


を受賞しました!!!

img_1064406_47139186_0.jpg
みんなの服装、かわいい><♥
img_1237831_27503162_1.jpg
img_1237831_27503162_0.jpg
みんなかっこいい

ゆちょな-!!!!

髪型、戻ってる-

早く、日本にもおいで~><★←

カモン!!!カモン!!!!www(∀)

紅白待ってるよ-

チャンミン愛してる-♪



♪雪やこんこ♪


今日は部活でした。←

しかも、雪がめっちゃ降ってた-

寒くて、足が死んでたよ-ン

でも、楽器吹いてたら暑くなっちゃった-w

うはは(何。)

今はなんか暇だからブログを更新してます-♪(何)

チャンミンがほんとにかっこいいよ-TT←
img_1136636_21174318_2.jpg
まぢ鼻血出そ-ッ!!!w
img_1136636_21174318_3.jpg
愛してます。

あ-。壊れそう・・orz←

ほんとにどうしよ-><


あ、㌧のみんなは韓国へ帰ったらしいですね!!!

そしたら早速、MUSIC BANKに出たらしいです★
img_487218_4960062_0.jpg
かっこよかったんだろ-な-・・・

韓国での活動も、風邪をひかないように頑張ってほしいです

img_221028_4914983_1.jpg
チャミの髪が伸びてきた

髪!!がんばれ-!!ww

ファンミまでにはもっと伸びて-><♥←



ハハハ(∀)←


ハハハキャンペーンの2Uver.は知ってますよね??

めっちゃ、おもしろいやつッ><★
img_1585046_46990821_0.jpg

なんと

その東方神起verを載せちゃいます

チャンミン、ジェジュにヒゲ付けてる~(∀)ハハハ←

ジュンスがドラムのイいすの上で踊ってるよ~♪←

ユノが赤い帽子もって、走ってった~(笑

ほんとにおもしろい~

東方、大好きだ-(∀)



