■ Translation(自動翻訳)
■ プロフィール

MAI

Author:MAI
・2013春から大学生!
・チャミペン 
・Bigeast会員!!!
・いつでもチング募集中!!!!
・365日㌧の妄想中!!!!←

↑こんな東方馬鹿ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです 

20090725132231dea.jpg

リアルもしています!!!
ぜひ来てください★☆
更新率高め!!←
ここ!!をクリック☆


Raking
バナー~2

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます!!
押してくれると嬉しいですッ★

img_318572_3326595_4.gif






現在の閲覧者数:


img_318572_2423821_3.gif

img_318572_2553762_2.gif

img_318572_3715176_5.gif

img_318572_3772694_6.gif


東方神起からの告白占い




占いツクール


img_380776_2463526_0.gif

img_318572_3715087_5.gif

風船

img_1552329_35338788_4.gif



img_320299_2644377_4.gif

img_733466_8588825_2.gif

img_320299_2714356_3.gif

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新トラックバック
■ miniTube
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





東方のブランチ!!←え。


みなさん!!!

知ってましたぁ??

今日の『王様のブランチ』

東方が出ていたことをッ

MAIは、まったく知らなくって・・・

その時、部活で楽器吹いてましたよぉ(笑

で、帰ってきてPCしてたら・・・

『えッ・・・・(Д)

みたいな・・・(笑

たぶん、いないと思うけどぉ、

うちみたいな見てない人のために載せましたよぉ

どぉぞ!!! 見て下さいッ★(誰



やばぃよね(∀)←

かっこいいよね(∀)←

かわいいよね(∀)←

あの・・・・あれ絶対「おしかけ」ぢゃないでしょ(笑

おしかけたとき、めっちゃ、ノってたぢゃン(∀)ノシ←

・・・東方神起ですっ』って(笑

てか、チャンミンのコントロール良すぎ(笑

まぢ、うまいけンねぇ(∀)←

ジュンスとか、どんだけだよぉ

まぢ、うまぃ

さすが秘密兵器

強いなぁ><←

ユノとか、形大きいのに当たってないよッ←失礼。

・・・・みたいなカンジで、

かわいいかわいい東方神起でしたぁ

でゎでゎ~

あ(Д)!!!

そういえばッ

02/06(金)にテストがあるんだった(Д)!!!

ということで・・・

今週ゎ、更新お休みしMAX

たくさん訪問者きてくれるのに・・・TT

ごめんなさい

それでゎ(今度こそ)!

ばぃば-ぃ

img_221028_5310240_4.jpg
img_1012600_22728183_8.jpg


チャンミン、愛してる-ン



4thライブ & PNKY★ミ


雑誌「PNKY」の画像を載せちゃいMAX

あまりにも、かわいかったので、めっちゃ載せてますよッ(笑

img_305023_8635444_3.jpg
img_305023_8635444_0.jpg
img_305023_8635444_2.jpg
img_305023_8635444_4.jpg
img_305023_8635444_1.jpg
img_305023_8635444_10.jpg
img_305023_8635444_11.jpg
img_1012600_22727135_8.jpg
img_1012600_22727135_9.jpg
img_1012600_22727135_10.jpg
img_1012600_22727135_11.jpg
img_304504_8640198_4.jpg
img_178936_8727731_3.jpg
img_178936_8727731_4.jpg
img_178936_8727731_5.jpg
img_1012600_22728183_9.jpg
img_1012600_22728183_10.jpg
img_1012600_22728183_11.jpg
img_1012600_22728183_12.jpg
img_1012600_22728183_0.jpg
img_1012600_22728183_1.jpg
img_1012600_22728183_2.jpg
img_1012600_22728183_3.jpg
img_1012600_22728183_6.jpg
img_1012600_22728183_7.jpg
img_178936_8727731_6.jpg
img_178936_8727731_8.jpg

以上で-す(笑

多かったでしょ??←

めっちゃかわいかったから、たくさん載せてしまって・・・^^♥

チャンミンなんか・・・もぉ萌~ですね★ミ←


4thライブツアーのことなんですけど・・・

MAIは、福岡の4thライブツアーに、チケット予約したんですよ

そしたら・・・なんと・・・・

ズバリ、当選しましたッ

ほんとに嬉しいですッ

この間のファンミで、初めて㌧に会い、次は、初めての㌧のライブですよッ

あ~、嬉しあ-><♪

それに!!

もぉ、公開されてるので知ってると思うんですが・・・

今回のアリーナツアーのタイトルは・・・

4th LIVEツアー2009~The Secret Code~

ぃや~^^

かっこいい★

どんな秘密があるのでしょうねぇ♥

めっちゃ楽しみです-♪



3rdファンクラブイベント in 福岡♪


福岡のファンクラブイベント行ってきましたぁ★ミ

ぃや~、非常によかった(誰

生㌧ゎ、テレビで見るよりもさらに、かっこよかったです♥

それでゎ、レポ書きMAX

初めてレポを書くので、分かりにくいと思います。ご了承ください。



MAIとCheonの席ゎ、1番後ろのCブロック!!!

しかも、1番後ろから、4,5列目くらいでした

でも、会場がちょっとせまくて、肉眼でも余裕で見えるくらいだったんですよ-><♥

で、イベントが始まりましたッ♪

すると!!!

スタンド後方からユチョン登場ッ

だから、ユチョンとめっちゃ近かったんですッ★ミ

ユチョン、めっちゃお客さんに手振ってましたぁ♥

かわいい~><

MAIゎ、吐きそうになるくらい叫びましたよ(笑

次に!!!

アリーナサイドからジュンス登場ッ

アリーナゎ、お客さんと同じところに立ってるという状態なので、近い人ゎほんとに近距離だったんでしょうねぇ~

その次ゎ、アリーナサイド反対側から・・・チャンミン登場ッ

MAIゎ、どちらかといえばジュンスよりの席だったので、チャンミンが出てきたときゎ、巨大モニターでしか見ることができなかったんですが、めっちゃかわいかったです

メンバーが登場する時ゎ、1人ひとりにしかスポットライトがあたらないんですよぉ(笑

それが恥ずかしかったのか、チャンミンゎ手で口らへんを隠してましたぁ♥(萌)←

その次ッ

スタンドサイドから、ジェジュン登場ッ

ジェジュンも、みんなに手を振ってましたぁ★ミ

最後に!!

スタンドサイドの反対側から、ユノ登場ッ

・・・で、東方神起全員がステージへ

それから1人一言、言ってもらうとき、チャンミンゎ

「ぃや~、がんばりますよぉ~」とだけ言って、おもしろかったですねぇ

img_1119451_22567785_0.jpg
㌧の格好は↑こんなカンジでした


それから、関根 勤さん(ツトン)登場ッ(笑

そのあと・・

☆福岡ではこんな事やりました!!!☆

1) 東方神起の潜在能力 / 反復横跳び~

  (ジェジュンは足の指を怪我してるという事で応援にて参加… 
     なので、ジュンスとユチョン、チャンミンとユノで2人ずつ測定~)

    ↑でゎ、チャンミン1番かっこよかったですよぉ♪ ←(ファンとか関係なくッ!!!)


2) 縄跳び~ (○分間に何回跳べるか)○ゎ何分か忘れちゃいました(汗

 ユチョンは、ふつーにコツ②と飛んでました(笑

 ジュンスは、張り切ってて、2重跳びとあや跳びをしてました(笑

 ユノは、引っ掛かりまくりでしたよぉ(笑)←

 そんな中!!!

 チャンミンは、ず~っと常に2重跳びをしてて、1回も引っかからなかったんですよッ

 もぉ、かっこよすぎてぇ♥←

3) 万歩計にチャレンジ(1分で何回カウントするか… 体を動かして多くカウントした人が勝ち)

 みんなベルトのところに万歩計をつけてめっちゃ動いてました★

 ジュンスなんかゎ、ずっとジャンプしてました(笑

 で、1分はかり終わった後、関根さんがジュンスに、さっきのジュンスの動きをもう1回してもらうように頼み、ジュンスはしてくれました★ミ

 そのジュンスの動きが、とってもおもしろくって・・・(∀)←

 ジャンプをして、空中にいる間に体を、釣りたての魚にたいに動かすのですッ(笑

 ジュンス→「こぉしたら、空中に浮いてるときにも、万歩計の数が増えるんですよ!!」

  ↑みたいなことを言ってました♥(笑

 
 結果発表!!!(ジェジュン抜きで!!)

1位 ジュンス(?)
 2位 ユノ (?)
 3位 チャンミン
  
最下位 ユチョン

でした~(笑

ユチョンさん、残念でした-><★

でも、めっちゃマイペースにしてたもンなぁ←(笑

・・・なので、罰ゲームは、ユチョンに決定~


4)絵心~♪ お題は 『ワニ』 『ビヨンセ』 でした~(笑

(会場のお客さんの拍手で、罰ゲームをする人を決めます!!!)

ユノの描いたワニの絵の下に、なぜか「オタマジャクシ」が描いてありました(笑

チャンミンのワニは、目がぱっちりしていたので、ツトン

「チャンミンが描く絵の目は、全部チャンミンの目に似てるねぇ~^^」と言って、

今まで描いてきた絵を見せてくれました(笑

ジェジュンのワニは、正面から見たワニでした(笑
(今まで描いた絵も、全部!!!)

ジュンスも!!!(ジェジュンのパクリ?)笑

ユチョンが描いたワニは、とってもうまかったです♥

ジェジュンが描いた、ビヨンセは、うまかったですねぇ~^^♥

ボディが、引き締まってました(笑

そして!!

罰ゲームを誰がするか、決める時・・・><

みんなジュンスに拍手---(∀)笑

・・・・で、潜在能力で最下位だったゆちょんと絵心で最下位だったじゅんすが罰ゲーム決定

2人がする罰ゲームとは・・・?

なんと、赤ちゃん言葉で自己紹介~

もぉ2人とも、かわいすぎッ><♥

罰ゲームをしているところを見ていたチャンミンジェジュンユノは、めっちゃ笑ってました><♥


5)深層心理★ (心理テストみたいなもので、2択あるうちのどっちかを選びます。
               それで、メンバーのこころの中が見えてくる)笑
       
  深層心理でゎ、ジュンス以外の4人が固まって一緒に1択選んでました(笑)  

  4:1みたいな状況です(笑

  ジュンスが動くと、4人も動くみたいな・・・(笑

  しかも、深層心理の問題の答えは、全部ツトンが考えたものでした(笑

  例えば、「あなたはオムライスが好きです。」とか、「Aを選んだ人はMです」「Bを選んだ人はドMです」とか・・・(笑

 ちなみに、チャンミンは「M」の方でしたよッ

 「ドM」ではなかったです(笑

 「ドM」は、ジェジュンとジュンスとユノでしたぁ~^^

それから、ファンのみなさんにアンケートをとっていた、東方神起のメンバーそれぞれに、カバーしてほしい曲の結果発表がありました

で、1~5位の中に入っていた曲で、ツトンが聞きたいといった曲をサビだけ歌ってくれましたぁ><♥

ジュンス 『さくら』
ユチョン 『桜坂』
ジェジュン 『瞳を閉じて』
チャンミン 『ウルトラソウル(B’zの曲)』
ユノ 『TUNAMI』

チャンミン以外、みんなバラードだったため、チャンミンは『I LOVE YOU(尾崎豊の)(韓国版)』も歌ってくれました♥

でも、チャンミンが、サビにある歌詞の『ウルトラソウルッ』を歌ったら、ユチョンかジェジュンかが、マイクでチャンミンにソウルを連続で何回も言ってもらってました(∀)←(笑

ほんとおもしろかったです(笑

ユノも『風に戸惑う♪』を全部、サビにあてはめて、風に戸惑う♪としか言ってませんでした(笑

それから・・・曲を歌うときが

曲目は・・・

『永遠に』 (カバー)

『呪文』

『明日は来るから』

『Bolero』

を歌ってくれました~><★

img_1119451_22567785_1.jpg
img_1119451_22567785_2.jpg


幕張では、『明日は来るから』ではなく『Begin』を歌ったときていたので、まさか歌ってくれるとはおもってませんでした

『明日は来るから』はMAIの大好きな曲なんですッ!!!

マニアックなとこを言うと・・・

チャンミンの『夏の砂浜~♪』のとこが大好きなんですっ

なんてったって、その部分だけ何回もリピートして聞いてたぐらいだからねッ←キモいよ。笑

『明日は来るから』聴いてて、泣きそうになっちゃいましたもン

『呪文』は、ノリ②で聴いてました(笑

曲を全部、歌い終わった後・・・

最後は東方神起からのお手紙
     
Love In the IceがBGMで1人1人読んでくれました。
        
ジュンス ⇒ ユチョン ⇒ ジェジュン ⇒ チャンミン ⇒ ユノ の順番で

手紙の内容は、日本で初めての活動をしはじめたとき、全然ダメで、韓国へ戻って活動をしようと思ったとき、東方神起を助けたのは、ファンのみなさんでした・・・というような感動的なことを言ってくれました

ほんとよかったです-TT←

MAIは、初めて㌧を生で見て、東方神起のファンでよかった~と本当に思いました。

これからも、みんなで東方神起を応援していきましょうねッ★ミ

あ、そういえば!!!

ファンミ前に知り合いに会ったのですが、その知り合いの席がAブロックのめっちゃ前の方で、MAIが
チャンミ~ン!!!と叫んだのが聞こえたって言ってたんですッ

・・・てことはですよ!!!!

チャンミンにも聞こえてるッてことなんですッ

だから、ほんとに嬉シア~ですよぉ

あと、ジェジュンが「しょうゆうこと!!」を連発してて、ファンが「どうゆうこと?」っていったら、
ジェジュンが「しょうゆうこと!!!!」って言ってくれてましたよッ

やさしぃ~><♥

かわいぃ~><★

Cheonと言ってたんですけど、ファンミ行ってジェジュンの好感度がUPしましたよ

だって、ファンサービスもあったし、『瞳を閉じて』なんか超うまかったんですもン

ジュンスは、ちょっとテンションが低くて、誰かが「何でテンション低いの?」って聞いたら、
さっきまで寝てました(笑)って言ってて、おもしろかったです(笑

でも、ジュンスの「麒麟です」も聞けました

声高かったんですけどね(笑


ほんとファンミ、行ってよかったですッ

今回ファンミに行けなかった人は、4thのコンサートに行けるといいですねッ



ファンミとゎ、関係ないんですけど・・・

Boleroの初回限定版買ったら、ポストカードが・・・

チャンミンでした~^^♥

うれしかったですよぉ★ミ

みなさんは、なんでしたかぁ??(笑
img_61086_21309379_3.jpg



オリスタ★ミ


雑誌「オリスタ」に載ってる㌧のサジンを載せてますよ-ン

img_733466_22470605_0.jpg

いや-><(何?!

「素顔のままで伝えたい」だってぇ

ほんと、素顔にしてほしいね。(誰

だって、チャンミンなんか特に普段と違うもン

普段だったら、めっちゃしゃべるし、かわいいし

いいとこたくさんあるのに、みんなチャンミンには興味もってくれないんだも-ン

でゎ②次!!!
img_733466_22470605_1.jpg

いや-><

このラフな感じが、いいね-

ジェジュンチャンミンがなんか話して笑ってる

ほんとかわいい-

惚れるね←(いまさらッ

img_733466_22470605_2.jpg

ぎゃ-←(大騒ぎ)笑

チャンミン、どこ見てるのぉ?(笑

なんか、かわいいしぃ♥

最近、チャンミンとユチョンの2ショット多いですねッ

全然いいんですけどねッ

img_733466_22470605_3.jpg

ジェジュンさ~ん

あなた綺麗すぎよ~(誰

なんとまぁ、ジュンスはカリスマぢゃないね

ほんと素顔だぁ


てなカンジでしたよッ★ミ

みんな自由でラフな感じが、MAIは好きでした♥

オリスタさ~ん、この雑誌好きでぇす♥←



寒いよ- orz ←


お待たせしましたぁ

・・・約5日間、放置しててごめんなさい

ちょっと更新する時間がなくって・・・

それでゎ!!!!

img_49090_2340139_8.jpg
(↑懐かしいでしょぉ♪ 笑)

あぁぁぁぁぁぁぁああああ-//////////(∀)←壊れた。

うちが何で↑こんなに壊れてるかというと!!!!

ファンミまであと・・・5日ッ!!!

だからですよぉ

1週間、きっちゃってるよ-------(Д)!!!!←

Cheonと学校で「早いねぇ><♥」と言ってましたぁ★

ついこの間、ファンミの予約したばっかだったのにぃ♥って!!!

ほんと早いですッ♪

めっちゃ楽しんできますよぉ★ミ

なんといっても、初めての東方なんですからぁ(´3)♥←

㌧のみんなを、ガッツリ見てきますッ

・・・もぅ毎日が、ぅは-ンですよぉ←え。

㌧、かっこいいだろぉなぁ-

私のチャンミン様・・・あと少しで会えるからねぇ

待っててちょぉだいッ←妄想中・・・(笑

img_970242_19368650_0.jpg
img_61086_21309379_3.jpg
 
あいらぶゆぅ---(´3)-♥



うは-ン←


こんにちわわ。

お久しぶりです-♪

今日は・・・

本日発売

ARENA37℃ 』の雑誌に載ってる㌧を紹介ッ

それでゎ、どぉぞ

img_305023_7486427_0.jpg

ぃや-><

かっこいいわぁ

下に書いてある、文ナイスっ

でも、ユチョンとジェジュンがめっちゃ高感度上がるぢゃ-ン←ほんとに最低だよ

img_305023_7486427_1.jpg
ジェジュンさ-------ん

あんた、女かッ←おい。

きれいすぎるんだよ-><

img_305023_7486427_2.jpg

カリスマきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(めちゃイケのジュンス)笑

めちゃイケでは、あんなにかわいらしかったのに、ずいぶんカリスマになっちゃってぇ

img_305023_7486427_3.jpg

・・・・・・かっこいい(素)

ぃや~、なんかこのチャンミンの足が、なんかよくないですか?←え

なんかエロいとゆうか、なんというか・・・・(キモいゎッ)←

ほんとかっこいい-

img_305023_7486427_4.jpg

お次は、ユチョンさん

大人ですねぇ

この冷たそうな表情がいいですよね←ドMか

img_305023_7486427_5.jpg

ユノは、前から髪にメッシュ(?)してたっけ??←

なんかメッシュが、めっちゃかっこいいんですけど~


みんな、かっこいいねぇ

今月は、㌧はたくさん雑誌にでますねッ

他のも、早くみたいですね-

楽しみですッ



感動(´3)-♥


最近、思うことがッ

・・・チャンミン、髪伸びたなぁ

ほんとよかったですよ-♪

だって髪を切った当時は↓コレだったんですよっ←(失礼
img_1136636_18908105_2.jpg
・・・・うん。

まぁ、いつの間にか慣れてたんですけどねッ

でも、今は・・・・
img_1249169_28178284_4.jpg
(めちゃイケの画像です。笑)

ほらぁ~

なんとまぁ、伸びたことッ

ほんと嬉シア-

ファンミまでには、うちの好みの髪の量になってると予測されますね~><(誰。

がんばれッ!!!! 髪ッ


あ、そぉいえばっ

hahahaソングが公開されてますねぇ

かわいいですよぉ


みんな、いきいきしてるッ

やっぱ㌧は、何をしてもかっこいいし、かわいいよねぇ

東方さいこぉ



オカ神起(∀)うはは←


更新できなくてすいませ-ん

めちゃイケSPみましたぁ????

今回もちゃんと載せておきましたよッ

どぉぞ、見てみてっ ↓↓


おもしろいよねぇ・・・

㌧が出てる時間、意外と長かったような気がしたぁ><

↑これ見てるとき、1人で騒いでたもン←

ほんと、面白かったわぁ~^^♥

あ、それでは・・・めちゃイケのサジンをたくさん載せちゃいます-
img_1249169_28178284_0.jpg
img_1249169_28178284_1.jpg
img_1249169_28178284_2.jpg
img_1249169_28178284_3.jpg
img_1249169_28178284_4.jpg
何、お茶飲んでんの(笑)

私のチャンミンが、珍しくしゃべりましたよッ

もぅ、ほんとに嬉しかった

これで、高感度が上がる
img_1249169_28178284_5.jpg
img_1249169_28178284_6.jpg
img_1249169_28178284_7.jpg
img_1249169_28178284_8.jpg
img_1249169_28178284_9.jpg
ジェジュン、かわいい^^
img_1249169_28178284_10.jpg
岡村サン、ダンスうまいっ
img_1249169_28178284_12.jpg
ジュンスの顔が・・・・(笑)

ユチョン、後ろで笑ってる
img_1249169_28178284_13.jpg
もぅジェジュン、ナイスッ(∀)←
img_1249169_28178284_14.jpg
img_1249169_28178284_15.jpg
照れてる・・・♥

声がきたなかったかぁ・・・・うはは←
img_1249169_28178284_16.jpg
がんばれッ

(手でマイク持ってる
img_1249169_28178284_17.jpg
声高ッ(∀)←

img_1249169_28178284_18.jpg
img_1249169_28178284_20.jpg
img_1249169_28178284_21.jpg
韓国語で相談中です・・・

img_1249169_28178284_22.jpg
すると・・・
img_1249169_28178284_24.jpg
あ->< おもしろい-♪
img_1249169_28178284_26.jpg
img_1249169_28178284_23.jpg
岡村サンからふられてないのに「しょうゆうこと!!」ってぇ~
img_1249169_28178284_25.jpg
↑ジェジュン、かわいい

あ~、もぅ、本当におもしろいッ

ユノが「僕たちもオカザイルみたいに、コラボしたい!!!」って言った時、もしかしたら、㌧のコンサートで急に岡村サンが出てきたりしないかなぁ・・・なんて思ってましたよ~

このめちゃイケで、㌧のことを多くの人に知ってもらえたらいいですよねッ

99の2人、㌧にめっちゃ良く接してくれてたし、ほんと㌧は楽しそうでした

これからも、めっちゃ出てほしいなぁ



あけおめ★ミ


あけおめ-

年末~年始は、㌧はたくさんのテレビに出演しましたね

まず、レコ大

かっこいいよね~><♥

でも、みんな緊張してる

次に、紅白歌合戦

チャンミン、やばす

次に、CDTV

これは、ほんとによかった

チャンミン、めっちゃかっこいい

ハイパート歌うときとか、萌え~

コンビニへ㌧たちが行く時、エレベーターから降りたらジュンスが1番前で歩いてて、やる気満々でしたよ(笑)
2
コンビニでは、途中までユチョンチャンミンが一緒に買い物してました(かわいい

ユノは、㌧の大好きなタコ焼きを食べてて、チャンミンももらってましたよ(これまた、かわいい

それでは、この辺で-

1/3(土)めちゃイケは絶対に見逃さないように
img_221028_5984952_0.jpg
楽しそう^^♥



