■ Translation(自動翻訳)
■ プロフィール

MAI

Author:MAI
・2013春から大学生!
・チャミペン 
・Bigeast会員!!!
・いつでもチング募集中!!!!
・365日㌧の妄想中!!!!←

↑こんな東方馬鹿ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです 

20090725132231dea.jpg

リアルもしています!!!
ぜひ来てください★☆
更新率高め!!←
ここ!!をクリック☆


Raking
バナー~2

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます!!
押してくれると嬉しいですッ★

img_318572_3326595_4.gif






現在の閲覧者数:


img_318572_2423821_3.gif

img_318572_2553762_2.gif

img_318572_3715176_5.gif

img_318572_3772694_6.gif


東方神起からの告白占い




占いツクール


img_380776_2463526_0.gif

img_318572_3715087_5.gif

風船

img_1552329_35338788_4.gif



img_320299_2644377_4.gif

img_733466_8588825_2.gif

img_320299_2714356_3.gif

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新トラックバック
■ miniTube
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





アルバム発売②日で11万枚!!


img_1277571_30321277_0.jpg

韓国人気グループ東方神起が、
日本進出後最高のアルバム売り上げ記録を打ち立てた。



25日にリリースした4枚目のフルアルバム『The Secret Code』は、
初日に8万2891枚、2日目の26日にも3万620枚を売り上げ、発売2日目で11万枚を突破した。
オリコンデイリーランキングでは2位。



東方神起はこれまで、
オリコンデイリーランキング1位にランクインしたシングルアルバムも含め、
発売1週目で10万枚以上の売り上げを記録したことはなかった。


↑これ、めちゃ02すごいですよね

さすが東方神起だぁ

昨日の「しゃべくり007」もめっちゃ、かっこよくて

チャンミンがカレー鍋食べる時の

『あ、分かってます

も、まぢ萌え~でした←壊


追記からは、・・・

MAIが㌧から告白されちゃいました!!(←馬鹿)

について(笑)
more...



バ㌧★ミ


まやからまわってきました~^^

早速、答えま-す



ルール

・バトンを回したら必ずその人に知らせる
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人は、その人が決まりを守っているかを確認



1.名前
  
  MAIです^^


2.簡単に自己紹介
 
  チャンミン大好きの中学生です

3.バトンを回す人
 
  ・えりな
  ・りほオンニ
  ・ともよオンニ
  ・かえオンニ


4.この中で一番先に知り合ったのは??
   
   ともよオンニだぁ
  

5.4名を色に例えると?  
    
   えりな:ピンク
   りほオンニ:
   ともよオンニ:オレンジ
   かえオンニ:黄緑


6.この4名とは今後どうしていきたい??
  
  ㌧ペンとして、チングとして、今以上に仲良くしたいです
  

7.罰ゲーム  
  
   ユノの3の倍数でブルースリーになるやつを、マネしてもらう(笑)
   「アチョー」って(笑)



映画9問バトン

Q1好きな映画のジャンルは?? 
 
  恋愛もの!!


Q2笑った映画は??
  
  う-ン・・・>< 


Q3感動した映画は?
 
  赤い糸
  超泣きました


Q4一番好きな映画は?
 
  赤い糸かな・・?


Q5好きな俳優&監督は?
 分かりません
   

Q6吹き替え派?字幕派? 
 
  どっちでも、OK


Q7月に何本くらいみてる??
  
  そんなに見てないなぁ・・><


Q8これから見たい映画は??
 
  昴とか、ホノカアボーイかなぁ・・?


Q9答えてくれてありがとう!!バトンを回す人がいたら書いてください!!
 
  えりな&りほオンニ&ともよオンニ&かえオンニ、お願いしMAX



★The Secret Code★


最近、更新できなくてミアネ~

昨日、チングから「MAI、なんかやつれてる~(笑)!!」って言われちゃいました(笑

それから、「なにかが足りてない気がする(笑)」って言われましたもン(笑)

たぶん、アルバムをとりに行ってなかったからでしょうね~TT

チャンミン不足っていうやつでしょうね


 
今日、アルバムを取りに行きました~

「ん? 今日?」と思った方も多いと思います。←

なぜ、3/25に取りに行けなかったかというと、

部活⇒塾⇒部活⇒塾・・・・・で、時間がなかったのです

だから、今日とってきました~


ところで

みなさんも気になっているであろう、MAIが買ったアルバムのジャケカは・・・・



追記に書いてまうす
more...



ナイトシャッフル&はなまる!!!


おしゃれイズム、やばかったっすね~><

あれは、永久保存版ですよ~★ミ

超かっこよかったですね~♪

チャンミンの好きな言葉が「食事」だったなんて・・

かわいい♥♥

ます02惚れちゃいMAX

福岡のTVでは、おしゃれイズムに引き続き、「ナイトシャッフル」という番組があり、

チャンミン、ユチョン、ジュンスが出てましたよ-------

その番組を、追記に載せてるよ-ン

㌧ペン必見
more...



僕らの音楽&ももち浜ストア


僕らの音楽、見ましたぁ????

超かっこよかったですよね~

早速、載せちゃいます






やばぃですよね-

対談も楽しかったですよね

「らいおんはーと」もうまかった(誰

追記からは、チャンミンとユチョンとジュンスが福岡の「ももち浜ストア」という地方の番組に分散プロモーションで出たので、載せてます

めっちゃおもしろかったですよ

見て損はなし
more...



♥「Tarzan」のサジン♥


最近、暖かくなってきましたね~

体育の授業中、めっちゃ暑いもン

ちなみに、体育はサッカーで-す

超走って、叫んでます(笑)

あ!!

明日は、僕らの音楽ぢゃぁないですか-

ちゃんと部活のみんなには広めておきましたよ-ン♪←

・・・・1部は、引いてたけど(笑

...ちっちゃいこと~は、気にすんな♪ それ、わかちこ02~♪♪←←

↑↑最近、ゆってぃにハマっちゃって...(笑))


そして、「おしゃれイズム」ですねッ★ミ

楽しみ~><

だって、自宅公開ですよ!!!

興奮しちゃうよ(爆))←



追記からは...

3/25発売の「Tarzan」の㌧のサジンをたくさん載せてMAX

みんな、めちゃ02かっこいい-
more...



東方ちかっぱ!!!!


福岡の『ちかっぱ』という番組に、ユチョンジュンスチャンミンが分散プロモーションとして出演したそうです

前にも、でたことある番組みたいですね-★

めっちゃおもしろかったですよ-

チャンミンも、たくさんしゃべってたし

追記からは、その『ちかっぱ』を載せてま

追記へlet's go
more...



楽しみ-★ミ


福岡『CROSS FM』のラジオに出演したジュンスユチョンチャンミンです♥

img_188532_12370449_1.jpg

4つも福岡のテレビにでるんですねッ

毎週日曜22:30~ FBS【ナイトシャッフル】 (ラーメン作りに挑戦!)
月~金曜9:55~ TNC 【ももち浜ストア】
月~木曜20:00~ Love FM【Around the Globe】
毎週金曜25:05~ TNC【ちかっぱ】 (ゲーム)

雑誌【シティ情報ふくおか】 【AI VISION】 インタビュー

嬉しい-><

絶対見よ~★


そういえば!!!

『kiss the baby sky』のPVが公開されてましたねッ★ミ

めっちゃ、かっこいい-><★

みんな、笑顔でしたぁ

爽やかな東方神起もいいですね



㌧㌧㌧★ミ


今日ゎ、長-い記事の更新ですよ~(笑

おしゃれイズムの放送日、決定しましたね

3/22ですよ!!!!

絶対、みましょうね-♪

あ!! そういえば!!!

「ARENA37℃」「PATiPATi」に㌧が出てましたね-><★

相変らずチャンミンゎ、かっこいいね-

たくさん画像、載せちゃいMAX

追記へGO
more...



ぼっぼっ僕らの音楽にッ?!(゜д゜)←


みなさ~ん★

お元気ですかぁ-??(笑

最近、更新する暇がなくって...TT

提出物とか、部活の先輩への色紙づくりとかいろいろあるんです-

でも大丈夫!!

ちゃんとMステは見ました(You tubeで)←

かっこよかったねー><

チャンミン、たくさんしゃべってたしー★ミ

MAIにとってゎ、最高でしたぁ

あ!!!←

もぅ、みなさん知ってると思いますが...

㌧が、3/20『僕らの音楽』に出演するんですねッ♪

みなさん、ちゃんと見ましょうね-

短いけど、この辺で~



リ二ュ-アル!!(∀)←


みなさ-ン

㌧のオフィシャルサイトがリニューアルしてましたよ-★ミ

開いたら、東方ドーンみたいな..(笑

でも、超かっこいいです!!

ちなみに、プロフィールのチャンミンは、こんな感じ...↓↓

01.jpg
(endless...) (笑

かっこいい----(゜∀)!!

なんてこった-ぃ♪←

チャンミン、やばぃよ-02♪←(壊。

....もぅ、かっこいいとしか、言いようがないです。←

オフィシャルサイトは、このブログの、

リンクにも入ってるので、言ってみて下さ-ぃ

追記からは、『SM●P×SM●P』の感想!!(笑
more...



