■ Translation(自動翻訳)
■ プロフィール

MAI

Author:MAI
・2013春から大学生!
・チャミペン 
・Bigeast会員!!!
・いつでもチング募集中!!!!
・365日㌧の妄想中!!!!←

↑こんな東方馬鹿ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです 

20090725132231dea.jpg

リアルもしています!!!
ぜひ来てください★☆
更新率高め!!←
ここ!!をクリック☆


Raking
バナー~2

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます!!
押してくれると嬉しいですッ★

img_318572_3326595_4.gif






現在の閲覧者数:


img_318572_2423821_3.gif

img_318572_2553762_2.gif

img_318572_3715176_5.gif

img_318572_3772694_6.gif


東方神起からの告白占い




占いツクール


img_380776_2463526_0.gif

img_318572_3715087_5.gif

風船

img_1552329_35338788_4.gif



img_320299_2644377_4.gif

img_733466_8588825_2.gif

img_320299_2714356_3.gif

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新トラックバック
■ miniTube
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





グッズ♪グッズ♪


更新遅くなって、ミアネ~

㊥3になってから、1,2年の頃にはなかった、テキストとかが

たくさん増えてきて、それをしてたら、

更新する暇がなくって・・・・・・・・・

ほんとに02、ミアネヨ~
img_936336_28347927_25.gif


追記からは、4th LIVE TOURのグッズについて~
more...



す-き♥


みなさ~ン^^

Share The Worldのmaking見ましたか~???

見てない方~!!!!

載せてますよ~!!!!!!!^^

ぜひ見て下さぁい☆



ちゃんみんかわすぎだぁ~

特にこれ↓↓

042201.gif

で、↑のあとの2人も

img_828653_27159072_0.gif


ほんとにチャンミンが珍しく、かわいかったぁ!!!!♥
img_792098_15468690_1.jpg


あ!!!!

うちの学年にチャンミン好きが増えてきましたよ~

自分でもびっくり

このあいだなんて、あんまり話したことない友達の机に、

『東方神起・チャンミン←すき♥』

って書いてったので、

「東方神起好きなの~??」と聞いたら

「うん!!すき!!!」

って言ってて、もぅ嬉しかったぁ

なかなか、チャミペンが少ないので~



今日は、短いけど終わります~



有田家の夢を~♪


あんにょ-----ん!!!(゜∀) ←

MAIは、とてもテンションが高いですよ-

なぜなら・・・・

① 学校の体育でのスポーツテストの持久走(1km)を終えたから

② Share The World を買ったから

ぃや~、ほんと今日はきつかった

1kmとか疲れますよ~><

でも、㌧の4thコンを考えながら頑張りましたッ

でも、うちの学校のスポーツテストは、持久走(1km)があるのに、

シャトルランもするんですよっ

あり得なくないですか--

きつすぎだよ-(泣))

あ、みなさんは長い距離を走らなきゃいけない時、何を考えてますか??

ぜひ教えてくださ~ぃ(笑


追記からは、Share The World ポスカについて~!!!!!
more...



巻きすぎだろ!!←


あ~!!!←

ずっ~と記事に何を書こうか、迷ってて、

ついには1週間ぶりになっちゃいました(汗)

img_1012584_21074390_2.jpg

ぶっちゃけ最近、書くことが見つからない管理人です

何を書こうか、悩んだあげく・・・・

これ書きましたぁ

more...



SPARKLING CONCERT IN SEOUL


㌧たちは、韓国でコンサートがあったみたいですね~^^

img_653708_51287829_0.gif

早速、サジンをたくさん貼りつけちゃいMAX!!! ←

img_653708_51287829_1.jpg
これまた衣装が、かっこいい

img_653708_51287829_2.jpg
チャンミンがセンターだッ

何歌ってんだろぉ??

img_653708_51287829_3.jpg
ゆちょ、メガネぢゃ~ん byジュンス(笑

img_653708_51287829_4.jpg
あれ??? 

ゆちょ、メガネは???

どこいったの?(笑

img_653708_51287829_5.jpg

img_653708_51287829_9.jpg
きゃ---(何

ちゃんみ~ん

こっち来て-><(壊

img_653708_51287829_10.jpg

img_653708_51287829_13.jpg

いや~、韓国はほんとかっこいいっス byユチョン(笑

いきいきしてるしッ★ミ

もぅ、何でこんなにかっこいいんだぁ

img_66568_234834_0.gif大好き♥



きゃぁぁあ(←何


「Share The World」、聞きましたぁ???

MAIは、聞いちゃいました^^(笑)

いいですね~♪

好きです><

ワンピースの主題歌になってるみたいなんで、

動画、あげときま-す(∀)←



最後ちょっと切れてますよね(汗

ごめんなさい

これぐらいしか、いいのなかったんで・・・(笑)

追記からは・・・・

オンタマについて

more...



ミヤネ屋にッ?!


あんにょん

最近、㌧がうちの学年で有名になってきた-ッ

自分でもびっくり

うちの吹奏楽部でも、

最近、㌧のメンバーの名前をよく耳にします

ほんと嬉シア

もっともっと、東方神起のことを知ってもらえるように

MAIは、まだ02㌧を広めていきますよッ

がんばりMAX ←


てか02、東方神起がミヤネ屋に出ていたとは、知りませんでしたょ----TT←

オフィシャル書いてあったっけ-?? ←おぃ。


それにしても、ミヤネ屋では、

とても楽しそうな㌧バンでしたよ

見たい人は、追記へッ

サジンたくさんあるよ-★)
more...



妄想あってこその人生だッ!!←


今日、Cheonと、2人のチングで、めっちゃ㌧のこと語りましたょ~

「4th行きたいけど、行きたくないよね~」 とか

・・・・途中からは、妄想なんかもしたり(笑)

うちの中学校の始業式は明日だから、

「クラスどぅなるだろぅね~><」

って言ってたら、

「1~5組の担任が㌧のそれぞれ1人づつだったらいいのにぃ

ってなって・・・(笑)

(↑さすが㌧ペンでしょ-? 笑)

ちなみに、1~5組のそれぞれの担任は・・・・(妄想のなかの)←


1組  ゆちょん先生

2組  ちゃんみん先生

3組  じぇじゅん先生

4組  じゅんす先生

5組  ゆんほ先生


ってカンジです(笑)

で、もし、 『「この問題が分かる人!!」 とか言われて手をあげて、あてられたら

「好きです」 って言っちゃいそうだよね~』 っていってました。←

やっぱキモいんですか?←

痛いんですか?←

でも、

妄想がないと生きていけないんだょ---!!(爆)



追記からは、MAIが好きなチャンミンのしぐさについて!!!(笑)
more...



