■ Translation(自動翻訳)
■ プロフィール

MAI

Author:MAI
・2013春から大学生!
・チャミペン 
・Bigeast会員!!!
・いつでもチング募集中!!!!
・365日㌧の妄想中!!!!←

↑こんな東方馬鹿ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです 

20090725132231dea.jpg

リアルもしています!!!
ぜひ来てください★☆
更新率高め!!←
ここ!!をクリック☆


Raking
バナー~2

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます!!
押してくれると嬉しいですッ★

img_318572_3326595_4.gif






現在の閲覧者数:


img_318572_2423821_3.gif

img_318572_2553762_2.gif

img_318572_3715176_5.gif

img_318572_3772694_6.gif


東方神起からの告白占い




占いツクール


img_380776_2463526_0.gif

img_318572_3715087_5.gif

風船

img_1552329_35338788_4.gif



img_320299_2644377_4.gif

img_733466_8588825_2.gif

img_320299_2714356_3.gif

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新トラックバック
■ miniTube
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





ぱんなこった!!←


なんとまぁ、大ニュースがありますよね!!!!←

チャミペンとして、絶対に書かなければならないニュース

それは・・・・




チャンミン、ユンホに引き続きドラマ出演決定!!!!







なんてこった、ぱんなこったーーー(゜д゜)!! ←




詳しくは追記にて...
more...



おはようございMAX!!←



おはようございま~す

MAIは、今、部活に行く前です


ファンは、ぜひ読んでください><

もぅ、何度も見た人はいると思いますが・・・・・


先日、東方神起の宿舎(日本)に若い女性ファン40人近くが
 出入りを待っていたそうです。
 すごいときは、
 一晩中、朝までエントランス前で若い女性2人組が座り込んでいたことが
 何度もあり、3回ほど警察が来て、大騒ぎになったそうです。
 
 さらには、仲間うちで情報を取り合って、メンバーが乗っている飛行機
 や新幹線に同乗し、座席まで押しかけたりしたファンもいたそうです。

 以前、東京ガールズコレクションにゲストで出演した際、
 いかにもファッションに興味なさげな40代くらいのファン達が
 最前列にゴザを敷いて占領していたそうです。
 東方神起の出番が終わると、ショーは見ずに、おにぎりを食べ始めたそうです。
 そのことがあってから、そのイベントには東方神起を呼ぶことができなくなり、
 仕事を失ってしまった。

 前は、自転車で出かけたり、全員でラーメンを食べに行ったりしていたそうですが、
 最近では、簡単に外出ができなくなってしまった。
 事務所でも裏口から出入りするようになったそうです。

 ファンのマナーが悪くなることによって、露出する場所が減ってしまいます。
 地方や公開ラジオ絶対に来なくなります。

 BigeastはCassiopeiaから東方神起を守ってと任されているのに、
 ファンが彼らに迷惑をかけていたらだめ。

 Cassiopeiaには寂しい思いをさせている。
 CassiopeiaはBigeastを信じてくれているのに何年もかけて守ってきた
 ファンマナーが今、崩れてきています。


 一人ひとりが心がけて
 東方神起を守り、そして
 ファンマナーをまた築きあげていきましょう。

 できればたくさんの人に教えてあげてください。
 よろしくお願いします。



こんなことがあってたなんて、知りませんでしたTT

ファンなのに、㌧に迷惑をかけちゃうのはいけないことですよね

好きさのあまりに、こういう行動をとっちゃう気持ちは分からなくもないけど、

東方神起を好きならもっと違う行動なんかで、示したらいいのに・・・

なんて思ったMAIでした。


追記からは

オルアバっ★★

more...



不足。


タイトル通り、「不足」 してます。

なにがかって?? ←



チャンミンだよーーー!!!!! ←


もう、ほんとうにPCする時間がないのよーorz


どうしたらいいのやら・・・・TT

受験生って、ほんとに忙しいんですね・・・


もう夏休みになるっていうのに、

予定は、「勉強・勉強・勉強・・・・」ですよTT

MAIの未来は、まっくろだ・・・・・(д)←


そんなとにき、東方神起を見ると、気持ちが楽になるんですよね~

・・・・ということで


今日は、東方神起の動画を貼り付けちゃいま~すっ

追記へどうぞっっ

more...



PROUD



さっき、You Tubeで動画見てたら、

2nd LIVE TOURでの

「PROUD」が出てきたから

見ました。



やっぱ、泣ける。

いや、もうめっちゃ泣けます。





ほんと今まで大変だったんだね。って、

よくがんばってきたね。って、

いう気持になりました。


ユチョンさんは、泣き虫さんですね~><

それに、続いて、ジュンスさんも~TT

そして、そして、ユンホくんまで~~~><


ほんと泣けた~TT


やっぱ、東方神起大好き~



オロナミ~ンC!!!←


「The Secret Code」終わっちゃいましたね~

東京ドームでは、サインボール投げたり、

チャンミンが「おつかれやま!!!」を赤ちゃん言葉で言ったり....

など、してたらしいですねッッ

いろんなブログまわってて知りました~

絶対かわいかったはず~~

MAIも生で見たかったな~><

DVDで見るしかな~ぃ

楽しみにしとこっ♪ ←

img_274331_3160145_1.jpg
img_792098_19449583_7.jpg
img_1136636_28897491_0.jpg
img_1194064_32538028_0.jpg
img_1000329_19777920_2.jpg




ついに~~~~!!!!

オロナミンCのCM解禁(?!)されましたよね~~~^^*

うれしあ~?

早速、CM動画はりつけまっくす!!!



見るには、追記へgo!!!! ←

more...



東京ド---ム!!!←



東方神起。

今まで、いろんなことがあったよね。

韓国で、爆発的に人気のなか、

日本デビューした。

人は全く、見向きもせず、

ほんの少しのファンだけが、

応援してくれていた。

1stコンも、体育館のように狭い会場でさせられた。

そのとき、メンバー全員、納得いってなかっただろう。


1stコンの最終日、メンバーはファンのみんなに約束した。



「来年は、もっともっと大きい会場で会いましょう。」


と。

その翌年、東方神起は

約束どおり、本当に大きい会場で

公演をすることができた。


東方神起のみんなは、


「全部ファンのみなさんのおかげです。」


と言っているが、

MAIは思います。


全部、東方神起のちからだよ。


だって、ファンだって

東方神起のみんなのちからで

できたんだよ?


ファンこそ、言いたいよ。


「東方神起がうまれてきて本当にありがとう。」

「私たちの前に現われてくれてありがとう。」

「ほんとうにありがとう。」





img_274331_3160145_0.jpg


東京ドーム 最終日。


ずっと、ずっと

思い描いていた

東方の夢を

今日、

叶えてきてほしい。


たくさん楽しんで

たくさん歌って

たくさん踊って

たくさん笑って、

東方神起のすべてを

55000人以上ものファンに

ぶつけてきてほしい。


MAIは、東京ドームに参戦できないけど、

今、遠くから、

東方神起が東京ドームで、

楽しんでコンサートができることを

心から願っています。

img_1178956_19852122_0.jpg




Stand by U


買いました~★

Stand by U

img_712389_19022751_0.jpg

ポスカがチャンミンであることを、

めちゃ02願いながら開けました

すると・・・・・


追記へgo
more...



