■ Translation(自動翻訳)
■ プロフィール

MAI

Author:MAI
・2013春から大学生!
・チャミペン 
・Bigeast会員!!!
・いつでもチング募集中!!!!
・365日㌧の妄想中!!!!←

↑こんな東方馬鹿ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです 

20090725132231dea.jpg

リアルもしています!!!
ぜひ来てください★☆
更新率高め!!←
ここ!!をクリック☆


Raking
バナー~2

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます!!
押してくれると嬉しいですッ★

img_318572_3326595_4.gif






現在の閲覧者数:


img_318572_2423821_3.gif

img_318572_2553762_2.gif

img_318572_3715176_5.gif

img_318572_3772694_6.gif


東方神起からの告白占い




占いツクール


img_380776_2463526_0.gif

img_318572_3715087_5.gif

風船

img_1552329_35338788_4.gif



img_320299_2644377_4.gif

img_733466_8588825_2.gif

img_320299_2714356_3.gif

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新トラックバック
■ miniTube
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード





うきゃー(∀)←


あんにょん ←

前回のチョンジェ祭りはいかがだったでしょうか? ←

ぜーんぶコメントは読ませてもらいました^^

さすがチョンジェの2人でしたよ~

だって、コメしてくれた人の興奮、半端じゃなかったもん!(笑)

なんか、もう文字から伝わってきた(∀)←


more...



ぷぷぷぷらいど!!←



よろぶん、あんにょん



先ほどyahoo!ブログさんのとこで『東方神起』で検索をしていたら、

いつもは「ジェジュンの画像」とか「ユチョンの画像」とか出てきていて

いつも、やっぱ日本ではユチョンやジェジュンなんだぁと思っていました....が

今日は違いましたよ!!!←

「ちゃんみん画像」「チャンミン画像集」などなど.....

『東方神起』で検索したのにもかかわらず、チャンミンについてのことがたくさん(∀)←

もー、うれしかった☆ ←

『日本にもチャミペン現る!!』ですよっ ← 誰



続きは、追記へ~
more...



まぢでっ!?(∀°)←


東方神起がPinkyからまた

すっぱむーちょのイメージキャラクターになってるみたいーーー!!

img_918317_30573610_0.jpg

うっふぉーい(^O^)/ ←

まぢうれしあーーーー★ミ

やっぱり東方神起は人気なんだぁ~~♪

10月になったら、pinkyもすっぱむーちょもパッケージに㌧がうつるんだね^^*

ほんとうれしい~~~~

トンバン、まぢ好きー♡♥


more...



ぎゃは(∀)←



ヨロブン アニョハセヨ~


いつも東方神起のことしか書いていないブログを見てくれて ←

ありがとうございます!!!!! 



アクセスカウンターをご覧の通り、

20000HIT

しましあーーー!!!!

img_142487_3852913_5.jpg

ほんとにありがとうーー!!!


まぢで! いや、まぢで!!!!  (←しつこい)

うれしいですTT ←


なかなk更新もできなくなってしまって

このブログに遊びに来てくれる人が減るぢゃないかと心配してましたが、

みなさんはいつも遊びにきてくれて......TT


ほんとカムサハムニダ~~~TT ←


みんな大好きーーーー♡♡♡


前回の記事でコメントしてくださったみなさん、
ありがとうございました☆
ほんとに02うれしいですTT ←
これからもMAIをよろしくおねがいしますorz ←



またもやお久しぶりです。←


やっとPCできた!!!

もー、ほんとチャンミンが不足しててね~

やっと栄養補給ができたぁああ




やっぱりMAIの生活には

東方の存在がないといけないことがわかりました


相変わらずチャンミン愛が大きいMAIです^^hahaha


more...



