■ Translation(自動翻訳)
■ プロフィール

MAI

Author:MAI
・2013春から大学生!
・チャミペン 
・Bigeast会員!!!
・いつでもチング募集中!!!!
・365日㌧の妄想中!!!!←

↑こんな東方馬鹿ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです 

20090725132231dea.jpg

リアルもしています!!!
ぜひ来てください★☆
更新率高め!!←
ここ!!をクリック☆


Raking
バナー~2

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます!!
押してくれると嬉しいですッ★

img_318572_3326595_4.gif






現在の閲覧者数:


img_318572_2423821_3.gif

img_318572_2553762_2.gif

img_318572_3715176_5.gif

img_318572_3772694_6.gif


東方神起からの告白占い




占いツクール


img_380776_2463526_0.gif

img_318572_3715087_5.gif

風船

img_1552329_35338788_4.gif



img_320299_2644377_4.gif

img_733466_8588825_2.gif

img_320299_2714356_3.gif

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新トラックバック
■ miniTube
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





4th LIVE TOUR in 福岡 ②


前の記事で書き忘れてました

MAIは当日5/30に手作りのこのバッグ持っていっていましたよ★

l.jpg

v.jpg

c.jpg

うはは(∀゜)←

すごいでしょ?? ←

これを会場で目にした人いるんぢゃないかな~???

写真撮っていですか??とか言われたり、見せて下さい!!!とか

言われたりして、なんか面白かったです(∀)←

ぜひ、見たって人はコメ下さいナ

待ってまうす★

では02、4thのレポ第2弾




で、6:00開場

めっちゃ興奮してました(笑)

最初のオープニングは

img_1527689_49623623_0.jpg
(↑の衣装で♥)

1.Secret Game

これは、もう最高です

4thのDVDが出てから、見てください

これは、カッコ良すぎて、言葉になりません

2.Share The World(花道のメインステージ?!)

このとき、MAIは泣いちゃいました(´`*)

だって、チャンミン見てたら...><

「come on let's go everybody oh we share the music
come on let's go baby baby oh we share the one dream
come on let's go everybody oh we share the good times
come on let's go baby baby oh we share the one world」

の後のチャンミンの

「ナーゥ!!!!」

が聴けてよかった~(∀)←

3.どうして君を好きになってしまったんだろう?(同じく)

かっこよすぎ

4.Take Your Hands

よかったぁ~^^*

MC:最初の挨拶

「みんな盛り上がってる~??」

だって♥

当たり前ぢゃ~ん!!!

ってね^^♥

5.Stand Up

スティックライトをみんなでめっちゃ振りましたよ

6.Beautiful you

ダンスかっこよすぎ★☆

ジュンスの最後のフェイク最高

7.9095

今ままでは、この曲が恐いイメージだったんですけど、

生で聴いてみると、好きになっちゃいました

マイクスタンド使ってて、みんなエロかった

8.My Destiny

まぢ、かっこいいとよッ!!!!

-映像-

㌧のメンバーが、なんか...

手からパワー(?)みたいなのを出してて、それを客に投げる!!

みたいな流れだった(笑)

詳しくはDVDを見て下さい

9.FORCE

まぢ、かっこいい><

チャンミンの

「coming up×02」

が生で聴けた♥♥

10.Purple Line

まぢ生で聴いてきたよ~~~~

ダンス超かっこいい

ジュンスとユンホが花道にそれぞれ出てきて、ソロでダンスしてた

ばり、かっこいい

11.呪文-MIROTIC-

まぢダンスうますぎ----★★

12.Heart,Mind and Soul

これこそ、MAIが一番聴きたかったと言ってもおかしくない曲です

まぢ、感動したよ~~~

最初のユノの歌い方が、優しい...><



次はMCです

追記へLet' go!


-MC-(サブステージ)

ジュンスが

「チャンミン、最近かっこよくなりましたよ! 顔とか...」

って言ったら、

モニターにでっかくチャンミンが映って、

チャンミン、恥ずかしそうに顔を手で隠してました

(まぢかわいい...♥)

で、チャンミンが

「もぅ、僕の顔についての話はやめてください。

さっきまで話してた、昔の曲について話しましょう。」

って言ってました!! 

観客、爆笑

で、チャンミン昔の曲について話そうとしてたけど、

言葉かみつからなくて

「・・・。」

観客、爆笑

で、ジュンスの新ギャグについて話し始めたメンバー。←

「ジュンス、新しいギャグ見せてよ!!」

と、メンバー。

すると、観客から声援が

ジュンス「・・・登れない山は青山。」など、昔のギャグ連発

そのとき!!

ユチョンが「鯛!鯛!」

といったので、ジュンスすかさず、

ならずばなるまい!!!!

(ほんとにかわいかった♥)

で、ユチョンは

「ギョウギョウギョウギョウ」

チャンミンは

「ビョウビョウビョウビョウ」

観客、爆笑!!!!!

さらに、ジュンスが

「鯛!鯛!鯛!鯛!」

をして走り始めたので、メンバーみんなマネしながら、

ついていってました(笑)



狂言のやつは↓ナイトシャッフルであってたものです(笑)

↓押すと、そのときの動画が貼られてるページへ飛びます★

ここをクリック★



で、次は

13.忘れないで

感動です(涙)


-映像-

みんなが付き合ってた彼女と別れるシーンです。

㌧のメンバーほとんどが、手だけ触れるシーンだったのに、

なぜ、チャンミンだけHUG

しかも、なぜチャンミン

思わず2度見したMAIでした(笑)


14.Begin

これは、ユチョンが生ピアノで伴奏し、メンバーみんなで歌ってました

ゆちょんペンにはたまらん

15.Noboby Knows

一番最初のチャンミンの

「の~ばでぃ~の~ず!!」

を生で聴いた~~♥

16.TAXI

これも、チャンミンが歌う最初のとこに感動

17.Forever Love

めっちゃ聴きたかった曲

チャンミンが歌うサビが....やばぃ

裏声で歌わないとこがいい~♥♥♥

18.Box in The Ship

これの

「漂う夏の中で 見つけた宝物」

のとこをチャンミンが歌ってたら、メンバーみんなが

チャンミンにいたずらして、チャンミンをめっちゃ触ってました(∀)

で、チャンミンの歌う、

「漂う夏の中で 見つけた宝物」

の部分が

「漂う夏の中で 見つ・・ぅわっあ!!あっ!!!!

って感じの歌い方になっちゃってました(笑)

で、メンバーはチャンミンにちょっかい出したあと、

逃げようとしたら、チャンミンがブラックチャンミンに変身(∀)←

みんなに「わー!!!!」って言いながら、

背中を叩きに行ってました(笑)



かわいい~~~~~~

てか、かわいすぎる

↑が一番の萌ポイント


19.“O”-正・反・合

まぢ、ダンスかっこいい


-ダンサー紹介time-

バックで、㌧の曲が流れながら、ダンサーの紹介をしてました

SONNYさんいましたよ


20.Choosey Lover

よかった~~~~~♥

21.Sky

爽やかだったよ~

22.Somebody To Love

ジャンプしまくって、疲れちゃいました

盛り上がり、ハンパぢゃなぃよーーーー

23.Summer Dream

まぢ歌ってくれるとは思ってなかったから、嬉しかった~~~~

まぢ、生で聴いて、さらに好きになったぁ♥♥

最後のジュンスのマネするときのチャンミンかわいかったぁ★★

まぢセクシーやった♥

24.Survivor

ダンス最高

盛り上がってました


-アンコール-

で、「東方神起!!!」って何回も言ってたけど、いっつもずれるので、困ってました(笑)



すると


-今までに出した曲と日付の映像-(サビだけ音が流れる

step by step / Rising Sun / 明日は来るから / 君好き / miss you /その他いろいろ...



25.The Way U Are

掛声が楽しかったぁぁぁああ

チェガン・チャンミンみたいなね♥

26.Berak Up The Shell

これもかっこよすぎ~


-Stand by Uの曲紹介-

チャンミン:これはみんな経験したことあるような歌です。

ジェジュン:僕もあります。

観客:えぇぇええええ(д)←

ジェジュン:いや、共感するっていう、意味です!!!(焦)←

チャンミン:ま、ジェジュンだけじゃなくって、みんなあると思います。←

観客:爆笑


で、新曲披露!!! モニターにPV流れてました

27.Stand by U 

まぢ、最高

もぅ、MAIはCD予約済みですよ

28.Kiss The Baby Sky

みんなで歌いました★

観客の方にマイクをやって、歌わせてもらいました

ユチョンのラップがかっこいい


29.Bolero-ラスト-

まぢ、かっこよかった

チャンミンの

「歓喜の歌を~~~」

を生で聴けたことが嬉しあ~

みんな輝いてた



で、全部暗くなって、ライトを照らされたころは、東方神起はいない!!

みたいなカンジで終わりました




とにかく、㌧のみんなは、みんなを楽しませてくれました

チャンミンの手の振り方はやっぱり早かった(笑)

でも、めっちゃかっこよかったぁぁぁああああ

もぅ、チャンミンしか見てませんでした

だってかっこいいんだもん(笑)ww

スタイル良すぎ~~~

img_1249169_31506183_0.jpg


P.S.今日、4th行ったメンバーで盛り上がった~









まゆ // URL
e-266v-345色付きの文字こんにちゎ♪
私もチャンミンだぁいスキv-10デス♪

MAIさんの手作りのチャンミンバッグv-237すごかったデス
私も作ってみたいと思います
MAIさんみたいにうまくはできないカモ…

またコメントします♪これからもブログを更新して下さい
date:2009/06/03 (Wed) #9xsPF1TE

[ edit ]

MAI // URL
⇒まゆサン
コメ、ありがとうございます!!!
チャンミンかっこいいですよね~♥♥♥

バッグ作りは意外と楽しかったですよ!!!
ぜひつくってみてください(笑)

また、コメント待ってますね★ミ

応援ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!←
date:2009/06/05 (Fri) #-

[ edit ]

菜塚 // URL
MAIちゃん

コメありがとうございました!
タメとかめっちゃうれシァですよ
運命感じます! 大げさww

・チャミ様のバック凄いです!
菜塚も作りたくなった・・・・
↑影響されやすい人))

LIVEいいですねぇ―レポ読ませていただきました♪

またコメ来ますね
date:2009/06/14 (Sun) #-

[ edit ]

MAI // URL
→菜塚チャン

コメントありがとうございまっくす!!!←
ぢゃタメで話しましょうね

リンク入れときます
date:2009/06/17 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する


東方神起(TVXQ) チャンミン 写真付きDVD&CDケースNo87-41F商品価格:1,050円レビュー平均:0.0 4th LIVE TOUR in 福岡 ?チャンミンの 「coming up×02」 が生で聴けた♥♥ 10.Purple Line まぢ生で聴いてきたよ~~~~ ダンス超かっこいい ジュンスとユンホ...  
date: 2009/06/15 (Mon)

[ youtube最新動画ニュース記事 ]

