■ Translation(自動翻訳)
■ プロフィール

MAI

Author:MAI
・2013春から大学生!
・チャミペン 
・Bigeast会員!!!
・いつでもチング募集中!!!!
・365日㌧の妄想中!!!!←

↑こんな東方馬鹿ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです 

20090725132231dea.jpg

リアルもしています!!!
ぜひ来てください★☆
更新率高め!!←
ここ!!をクリック☆


Raking
バナー~2

FC2 Blog Ranking

↑ブログランキングに参加してます!!
押してくれると嬉しいですッ★

img_318572_3326595_4.gif






現在の閲覧者数:


img_318572_2423821_3.gif

img_318572_2553762_2.gif

img_318572_3715176_5.gif

img_318572_3772694_6.gif


東方神起からの告白占い




占いツクール


img_380776_2463526_0.gif

img_318572_3715087_5.gif

風船

img_1552329_35338788_4.gif



img_320299_2644377_4.gif

img_733466_8588825_2.gif

img_320299_2714356_3.gif

■ 最新記事
■ 最新コメント
■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ 月別アーカイブ
■ カテゴリ
■ 最新トラックバック
■ miniTube
■ 検索フォーム
■ RSSリンクの表示
■ リンク
■ ブロとも申請フォーム
■ QRコード
QRコード
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





夏の最高の思い出!!!


MAI、今日、すごいことしちゃいました!!!

なにをかって???




それは・・・・・・











・・・・ここに行ったんです!!!

いや、ほんとに!!!!!




そのことを追記からは、どんどん書いちゃってます!!!!!!!!

(証拠のサジンめっちゃあります!!!)←

㌧ペン必見!!!!

とりあえず、今日は、

MAICheonジュンスペンのチングで、に行こう!!!ということで出かけました


あ、ちなみに、あのラーメン屋は、「海舟」っていいますよ!!!!





海舟にいくのに、実は1時間ぐらいさまよいました。 

ずっと迷いに迷ってたので、TUTAYAの店員さんに、聞いちゃいました(爆)


うちら 「海舟ってどこにあるか知ってますか???」

店員 「あの塩ラーメンの店ですか??」


って言ってくれて、教えてもらいましたよ~~★★

やっぱ、それぐらい有名なんだって思いました!!!!!

(3人が通った道を歩きました♥)


で、そのとおりに進んで行ったら・・・・・

あった~~~!!!!!

P80.jpg


よく考えてみると、さっきめっちゃ迷ってたときに近くにいた~。って

思いながらも、めちゃ02舞い上がっていました(笑))


で、店内に入ると・・・・・・

お客さんがいるのにも関わらず、うちらは、

「きゃーーーーー!!!!!」

「ここだぁぁぁああ!!!」

「まぢでーーーーー!!!」

など02、大きい声を出して、いつも間にか彼ら3人が座った席に

当たり前のように座っていました(爆)


なんかすいません。orz



そうして、きゃー02騒いでいると、海舟の店員さんが

「東方神起のファン???」

と、話しかけてくれたので、


「はい!!!!」

と思わず、答えたら、

「チャンミンかっこよかったよ~!!!!」

って、言ってくれました


JSペンのチング 「ジュンスはどうでしたか???」

店員さん 「やっぱりお笑いキャラって感じで、おもしろかったよ


Cheon 「ユチョンは???」

店員さん 「ユチョンは、大人なキャラ(?)みたいな感じだったよ!!!」

など、話してくれました!!!



そして、3人(チャンミン・ユチョン・ジュンス)が食べていたラーメンが到着!!!!! ←

うちら3人、雄叫び。

「いや=/////」

「きゃーーー////」


そのラーメンがこちらっ★★

convert.jpg

(・・・チャンミンが使ったれんげ(??)だったらいいのに・・・) ←変態


めっちゃおいしかったです!!!!!

店員さんいわく、チャンミンは

「今まで食べたなかで一番おいしいラーメンです!!!」

って言ってくれてたらしいですよ!!!!!


でも、チャンミンの言ってた理由がわかりました!!!

ほんとにおいしかったですもん!!!!!

まぢやばかったです


で、完食

P8.jpg



そして、店員さんともたくさんおしゃべりしました。


店員 「チャンミンはほんとかっこよかったし、身長も大きかったよ!!!

頭をくちゃくちゃになでたくなるようなかわいさだった


MAI 「いいな=!!!! いいな=!!!!! うらやまし~><」

 
店員 「帰るときも、チャンミンは「おいしかったで~す!!! まった来ま~す

     って言って出て行ってたよ!!!」

 
MAI 「うわ~>< チャンミン言いそう!!!!!」


みたいな感じで会話をしてました★★


チャンミンの「まった来ま~す!!!」絶対かわいいですよね~!!!!!!

見たい・・・・♥♥←


それから、たくさんサジンとりましあ♥♥

↓動画載せておくので同じ場所か確かめてみてください!!!(笑))




無題

ここが、ジュンスとユチョンとチャンミンが座ったんだぁあ!!!!!(∀)←

そこに・・・・

j.jpg

ジュンスペン・ユチョンペン・チャンミンペン座ったぁぁああああ!!!!!(゜∀)←

まぢ最高★★


u.jpg
↑ここチャンミンの席~♥♥

そこに・・・・

h.jpg
↑MAI座りましたっっ

まぢ、↑こんとき興奮中・・・・(笑)

o.jpg
ぶれててごめんなさい><

これはCheonと★

t.jpg

これは、ジュンスペンのチングと★



など02たくさん写真を撮っていると・・・・・

店員さんがMAIに・・・・・

色紙見せてきたぁぁぁあああ!!!!

その色紙がこれ★↓↓

n.jpg

この色紙に、チャンミンとユチョンとジュンスのサインが書いてありました★

近くで見ると・・・・

P801.jpg


まぢ、最高だ・・・・・(∀)←

この「うまい~♡」っていう字は、チャンミンかな???

ほんとかわいい★★


で、チングたちと、チャンミンがブルースリーになったとこをマネしてして写真とろう!!!ってなって、

やっちゃいました

そのときがこれ・・・笑

m.jpg

MAI 「あちょーーーーーーー!!!!」

Cheon  「・・・・・」


めちゃめちゃ、チャンミンの気持ちが分かりましたよ・・・orz ←

でも楽しかった★★


ほんとに楽しかったです♪

店員さんも、めちゃ02優しかったし、おもしろかったです♥♥


もう、海舟最高ーーー!!!!


ほんっとに、よかったです!!!!

まぢ、最高の店でしたよ★ミ

最後も店の前でぱしゃり

k.jpg

まぢで最高の夏になりました><



そうして、歩きながら帰っていると・・・・!!!!!

す、すっ、住吉神社

P.jpg
(横でごめんなさい><)

なぜ、ここまで興奮するかというと、

ここも、3人が行ったところだから!!!!!




いつの間にか入っちゃってました★

ll.jpg

ここ、3人がくぐったとこ!!!!!
(↑の動画で!!!)

kk.jpg
ほんとに住吉神社ですよ=^^


で、3人が歩いたとことおんなじ道を通って行きました★


みたいな感じで、今日はほんとに楽しい02一日でした

海舟にも行けたし、住吉神社はたまたま見つけていけたし・・・・・TT

なんか幸せすぎて、いいのかなって思ってます♥

今日はほんとにいい日でした!!!!!

夏休みの最高の思い出になりそうだ・・・









AYU☆ // URL
行ってきたんですね!!
めっちゃ羨ましいです!!
チャンミンの可愛い光景が目に見えてきます+.(*'v`*)
食べ盛りのチャンミンにはもってこいのラーメンだったんでしょうね('v`)
定員さんが本当に羨ましい・・・。

※私もBigeast会員です!!!!
date:2009/08/02 (Sun) #-

[ edit ]

MRN★ // URL
あんにょん(@^^)/~~~
うわーーーーいいなぁぁ(T_T)/~~~
うらやましすぎる!!!!!笑
てかてか店員さんやさしーヽ(^o^)丿
まじサインとかみしてもらえて.....うらやまーーーーーしーーー(T_T)/~~~
うちもいつかいきたいなぁ(@^^)/~~~
てか夏休みのいい思い出になってよかったねー♡←
チャミさんおちゃめ?だね(^^♪
さすがMAIの旦那さん♡>>>
date:2009/08/02 (Sun) #-

[ edit ]

hazechan // URL
はじめまして。changminペンです。
すご~く行ってみたいと思いました。楽しさと興奮が伝わってくるレポおもしろかったです。チャンミンはやっぱりカワイイか・・。
店員さん・・・あなたすごく
ラッキーですからぁ・・・^^。
date:2009/08/02 (Sun) #-

[ edit ]

しょうこ // URL
MAIMAIMAIMAI~☆(笑)
いいなあ~☆すごいっ!

でも、なにげじぇじゅんさんいなあーい(笑)
でも、ゆすがちょうどそのこ店に、
行ってよかったねえ~♪
けど、まぢで楽しそうだなあ☆(笑)www

てか、MAI・・・足ほそっ!!!!
うらやましい~!
しかも、色白ぢゃないかあ~~~♪
あたしも細くなりたいよ><;
(これまぢでりあるに)

ぢゃあまたくるねえ~~!
date:2009/08/03 (Mon) #-

[ edit ]

はっちょり[e:414] // URL
はい☆きたー!!(ω)
海舟さいこうっすね^^
ユスミン最高やった☆★
date:2009/08/07 (Fri) #-

[ edit ]

MAI // URL
⇒AYU☆
コメありがとう♪
ほんとチャンミン絶賛だったらしいから><
もってこいですよ!!!

ビギ入ってるんですね★★


⇒MRN★
コメこまうぉ^^
だろ~~??
うらやましぁだろ~~~^^←しつけぇよ。

まぢ、サインはやばかった><
ほんとおちゃめだよ><
かわいい♥♥


⇒hazechanサン
コメ&訪問ありがとうございます!!!
いえ02><
とんでもない・・・←笑
ほんとかわいかったらしいですからね★^^

店員さん、ラッキーだぁぁTT


⇒しょうこ
コメこまうぉ^^
いいだろ-^^←
じぇじゅんさんはいないのです。←おい

まぢうまかった★^^
満足02♪

足、ぶっといよ!!!!!!!(本当に!!)
まぢ豚やけん(汗))

また来てちょ★


⇒はっちょり
はい☆きてくれたー^^←
ありが㌧★
まぢ海舟やばめっす!!!
ユスミンいいめんつやん♪
date:2009/08/08 (Sat) #-

[ edit ]

みなみ // URL
こんにちわww2回目コメです
めっちゃ羨ましいですwwみなみは遠くって行けませんっっ!!

ってかMAIさん超可愛いですねwオシャレ☆

また寄らしてもらいます!
date:2009/08/12 (Wed) #dqyL5n8g

[ edit ]

MAI // URL
⇒みなみサン★
コメありがとうございます!!!

ぜひ一緒に行きましょう!!!^^www

いや02....
とんでもないですー><←


ぜひ02また来てください♡
date:2009/08/15 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する


韓国芸能人韓流スターグッズ東方神起チャンミン(マックス)MAXオーダーメードメタルペンダントキーホルダー1商品価格:1,950円レビュー平均:0.0東方神起 「Vacation」~ジュンス&チャンミン編~ - 蘇芳色(SUOUIRO ...困り果てたおじいさんを見て、ジュンスとチャンミ?...  
date: 2009/08/08 (Sat)

[ 仰天最新ニュース ]

